スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遊んであげられなくてごめんよ。
朝晩とても寒くなってきました。


山梨は盆地なので夏は異常な蒸し暑さとなり


冬は八ヶ岳からの空っ風が吹きすさび、激しく寒い。


いや~、住みにくい(^^; 季節をヒシヒシと肌に感じる地域でございます。


でも、こんな気候だからこそ果物がおいしくてワインもGoo!都心にも意外に近いし自然いっぱい!


どちらを取るかと言われたら・・・


・・・やっぱりほんのりとあったかい所でプヨプヨにふやけていたい私です(´-ω-`;)ゞポリポリ


遊んでくれぞなもし。
    遊んでくれぞなもし~~~。


利久しゃんが足元にやってきました。


最近お仕事とは全く別に、とある団体様のクリスマスパーティーの企画準備のお手伝いを


利久父が快く引き受けてしまった為に(←後で後悔して悶絶していた)


当然まぁも時間をかなりとられてしまい、利久しゃんは不満気味なのです。


ただでさえ年末の慌ただしい空気の中、大勢様の席次やら、プログラム作りやら、


ビンゴゲームの景品集めやら、アトラクションの打ち合わせやら、利久父はどんどん走ってゆくので


細っちぃ事担当のまぁの時間はどんどんなくなって睡眠を少し削ったくらいでは追いつかない・・・。


あんまりかまってもらえない淋しさからか、ストーカー行動が激しくなる利久しゃん。


すりすりするぞなもし。
    すりすりしてもだめでしか~?


わかった、わかったよ(^^;


少しだけ遊ぼう、とボールを投げたりしたけれど


なにしろ利久しゃんの「エンドレスボール投げ」はその名の通りエンドレスな訳で。


それをおざなりに「ハイ、ハイ、ホレ、ホレ」と2,3回やっただけでは利久しゃんの不満は募るばかり。


ごめんね、これが一段落ついたらいっぱいいっぱい遊ぼうね。


そうだ、お天気がいい日にガーコちゃんがいる公園にでもまた行こう。


そう言いながらもメールでコショコショ、PCでコショコショ、頭をボリボリしながら作業。


ついてゆくぞなもし。
    待ってるの、待ってるの、待ってるの、待ってるの、じぃ~~~~~~。


最近あんまりしなかった、トイレにまで付いてくるようになっている利久しゃん。


あんまり見つめないで欲しい・・・。


もうすぐ終わるから、ね。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


スポンサーサイト
[2009/12/10 02:00 ] | わんこのお話。 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<君のお誕生日の前に・・・。 | ホーム | また歳くっちゃいました・・・。>>
コメント
まぁさん、師走のお忙しさに拍車がかかっていますねー。めっきり寒くなっておりますので、体調には気をつけてくださいネ。

りくちゃん、ちょっぴり淋しい病かしらん。
もうちょっとガマンしていい子にしていたら、
きっと楽しいことが・・わんさとあるからね~。
足元に擦り寄ってくるりくちゃん、カワイイですねぇ~。
[2009/12/10 19:27]| URL | みこみこみっこ #- [ 編集 ]
こんばんは

トイレまでついて来ちゃう利久ちゃん・・・
甘えんぼう、がまん中なのね

まぁさんお忙しそうですね
身体気をつけてくださいね
私も人事ではないですが(笑)

利久ちゃん
もう少しのしんぼうだって(^^)

ママのお仕事楽になったら
いっぱいあまえちゃおうね(^^)
[2009/12/11 00:44]| URL | con spirito #- [ 編集 ]
みこみこみっこさん♪
だめかな?無理かな?なんて考えつつも
遠慮がちにすりすりしてくる利久はかわいくて
ついつい「あぁ!一日48時間下さい。」と
胸の前で手を合わす今日この頃。

一段落したら利久しゃんと思い切り遊ぶぞぉ~!と心で誓いながら
そういえば、「年賀状も作ってないぞ・・・、大掃除はどうするんだ・・・」と
囁く声が聞こえます。

どうじよぉ・・・。

えっと・・・とりあえず適当になるかもしれません(^^;


[2009/12/11 02:31]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
con spirito さん♪
現在不満の塊と化してストーカー行動を続ける利久ですが
なんだかここの所私の方が利久エキス(!?)不足で
パワー減しているような気がします。

普段べったりしすぎなんだよ、と利久父に非難されつつも
利久はやっぱり私の元気の素なのです・・・。

con spirito さんも毎日お忙しいですもんね、
私も見習って頑張らなくちゃ!
ヨシ!あと少し張り切ろ~(^^)
[2009/12/11 02:43]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

