スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ねぇねLOVEチワ。
更新おさぼりするくらいなんだか年末の慌ただしさのような忙しい毎日・・・(;´ρ`) グッタリ


そんな中、利久しゃんが大好きなねぇねがまた帰宅しました。


たま~にしか会えないねぇねがまたまた帰ってきたよ!とびっくり顔の利久しゃん。


アンヨがちびっと変?の利久しゃん。
    ありゃ、ねぇねそんなに僕に会いたいのか?


アンヨがちょっと変ですよ、利久しゃん・・・(●´艸`)フ゛ハッ


でも、帰ってきたと思ったらすぐにお出掛けのねぇね。


ちょっぴり悔しくて悶える利久しゃん。


悔しさに悶える利久しゃん。
なんでさ、なんでさ、僕に会いに来たんじゃないの!?


ちょおっと違うんだよね~~~。


もう少し待ってれば分かるよ。


ほらほら、お出掛けしたねぇねが帰ってきたよん。


ねぇね成人式前撮り~。


ねぇねは来年成人式。


その前撮りにご帰宅なのでした。


かわゆくて、心配で、歯痒くて、喧嘩したり、怒ったり、泣いたり、お腹の底から笑ったり、いろんな時を一緒に過ごした


ずっとずっと子供だと思っていたけれど、気が付いたらいつのまにかねぇねは大きくなっていました。


こんなに早く時が過ぎるなんて、アナタを必死こいて育てた母は思いもしなかったですよ・・・。


母はうんとうんと嬉しいよ(^^)


ねぇねLOVE。
  ねぇねLOVEだわ~ん。


利久しゃんたらにやけちゃってぇ~~~(*≧m≦*)プププw


ねぇねにとっても利久しゃんは大切な大切な家族、そしてちっちゃくて我儘な愛すべき弟。


みんなみんないつまでも元気で仲良しでいられますように。


まぁはいつもいつもアナタ達の幸せを願っていまするよ・・・。


ねぇね、きれいだワン!



ちょっと心身共にガタがキテルかも~(^^; な昨今ですが嬉しい事が一つあると


また頑張るぞ~~~!と張り切ってしまう単純な私。


嬉し楽しは生きてく上での栄養なのだなぁ~とつくづく感じます。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~



スポンサーサイト
[2009/11/26 23:42 ] | 今日の独り言。 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<遅まきながらお庭の紅葉。 | ホーム | 新しいって素晴らしー。>>
コメント
まぁさん

お嬢様成人おめでとうございます
雰囲気だけで
美しさが充分伝わります

まぁさんの嬉しい気持ち
よーく分かります(^^)

うちはもう4年も前になってしまいましたが

私も超親バカですから
成人式の写真
持ち歩いています(笑)

娘は就職して2年の間に
ストレスからか6キロも太り別人?
のようになってしまいました・・・

ワンコのダイエットより
娘のダイエットのほうが
気がかりな母でした(笑)

[2009/11/27 01:11]| URL | con spirito #- [ 編集 ]
まぁさん、こんにちは(*^_^*)

お嬢さん、来年成人式を迎えられるんですね!
一足先に・・・おめでとうございます!

お顔が隠れちゃって残念!!
すごーく似合ってるんだろうなぁ・・と想像してます^^;
立ち姿が、とてもさまになっていて キレイです!
御着物もステキだわぁ(^o^)


・・・で、そのスタジオのように広いスペースは
ご自宅なんでしょうか?


利久くん、いつになくお口の締まりがないですね♪ 
嬉しすぎかな?^^
[2009/11/27 16:07]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
まぁさん、お嬢が成人式なのですね!
おめでとうございます!いや・・素敵なお着物ですね。。
お顔が拝見できないのが残念!ですが、きっときれいな
お姫様なんだろうなぁ。。って思います。
私にもヤングのうちに子供ができていたら、そろそろ成人
式だなーなんてちょっと思いました♪
お姫様は玄関で撮影?!いやー、豪邸!いいいなー!!
[2009/11/27 21:09]| URL | みこみこみっこ #- [ 編集 ]
お嬢様成人式おめでとうございます。
ホントにお綺麗ですね、まぁさんと美人姉妹に間違えられたりしてませんか?
うちは一卵性親子とか言われてます。
早いもので、うちも4年前になりますが、うちも
写真をワン子たちとともに部屋に飾ってます。
親バカなんですかね^^。
[2009/11/28 11:29]| URL | ももくりママ #- [ 編集 ]
con spirito さん♪
ありがとうございます(^^)

あのチビ子が成人なんて!!!
と親としては嬉し淋し感慨深しなのです。

con spirito さんお嬢さんの成人式の写真持ち歩いてるんですか?
うぁ~親近感感じます。
度を越してはイケナイな、とは思うものの
ついつい娘もワンコも過保護溺愛の私・・・・。
でも実はあんまり反省して・・・いません!('ω'*)アハ♪

一緒に親ばかバンザイしましょうね~~~(^^)
[2009/11/30 23:55]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
ふうたママさん♪
ありがとうございます(^^)

娘にもワンコにも超親ばかな私・・・笑って見逃して下さい('ω'*)アハ♪
だってぇ~カワエエんだもん・・・・・。

紛らわしくてごめんなさい。
暖炉のある白いお部屋はお他所で~す!
我が家は物がごちゃごちゃ置いてある田舎のお家でございます~~~
┐(´ー)┌フッ



[2009/12/01 00:10]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
みこみこみっこさん♪
ありがとうございます(^^)

娘は美人ではないけれど
私にとっては目の中に入れたらかなり痛いが、
ちょっとくらいなら入れる努力をしようと思ったりする
かわゆい娘でございますL(´▽`L )♪ オヤバカナノ・・・。

良くないかな?とは思いつつ
ワンコも娘も過保護溺愛なので、これから先どうなることやら・・・
う~ん、心配は尽きません(。-`ω-)ンー
[2009/12/01 00:23]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
ももくりママさん♪
ありがとうございます(^^)

ももくりママさんのお宅は一卵性親子なのですかぁ。
なんだかいいですねぇ~。
うちは小さな時から「パパにそっくりね。」と言われ続けて
娘は幼くとも非常に微妙な気持ちだったらしいです・・・ププッ ( ̄m ̄*)
最近やっと「ママに似てきたね。」と言われるようになり
(髭中年男よりオバちゃんの方がマシだから?)
ホっとしているようです(^^)
[2009/12/01 00:35]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

