スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しいって素晴らしー。
うんとこうんとこ頑張って働いていた我が家のTVの一台が壊れました。


それはもう素晴らしい壊れっぷりで全く機能を果たさなくなった為


新しいTVがやってくることになりました。


新しいってツゴイ!ですね、新しいってスバラチイ!ですね、


古いTVに比べると画質も綺麗だし、音も良い、


おまけに電気代今まで使っていたのの半分しかかからない!!!


うっひょ~。


まぁがちょっと嬉しそうなので利久しゃんもなんだかわかんけどウキウキしてるみたい(●´艸`)


おすまし利久。
   なぁに?なぁに?おいしいものの話?


そんでもっていざ新しいTVが運ばれてくると


配達のおじさんたちに挑みかかって威嚇し、超邪魔する利久しゃん。


おじさんたちはでかいチワワにガウガウワンワンされっぱなしでも笑顔で対応の大人な配達人。


プロですね。


・・・っていうか、非常に申し訳なく・・・あー・・・すいません。





せっかくなので、大好きな「ビバリーヒルズ チワワ」を利久しゃんと観る。


でっかいクロエちゃん。
   クロエちゃんデカ!ちょっとこわい・・・ウロウロ・・・


大丈夫。


本当のその子はアナタの半分くらいだから。


かわいそうで見てられない・・・。
    可哀そうで観てらんないチワ。



まぁはディズニーさん特有の夢溢れるありえない展開に


優しく「ありえねぇ~。」と小声で合いの手を入れながら観るのだが


病的に涙腺が緩く壊れているので時々うるうるしてしまい、


今度は自分に「ありえねぇ~。」と思ったりする。


いいぞ!モンステマ!
     いいぞ!モンテスマ!


ワイルドでかっこいいチワワのモンちゃん、好きですねぇ。


うひょ。チワワ軍団。
    うひょ~。チワワ軍団。


こんなチワワのつかみ取りが出来る谷に行ったら一生帰って来られない気がする・・・。





なにはともあれ、新しきはうれしいもの。


ちょっと引き籠りになりそうな予感さえする今日この頃。


エコポイントが来たらブルーレイも欲しいな、と欲が渦巻きます・・・。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


スポンサーサイト
[2009/11/19 02:21 ] | 今日の独り言。 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ねぇねLOVEチワ。 | ホーム | おひとり様。>>
コメント
いいタイミングで壊れましたね(笑)
しかも、再起不能な壊れ方をしてくれたなんて
すばらしいテレビですね!
今までご苦労さんです!!

新しい家電は嬉しいですよね。
うちの洗濯機は中途半端な壊れ方をしているので
まだ決心がつかず、騙しだまし使ってます(笑)

ビバリーヒルズチワワ…
あのチワワの大群から我が子に似た子を探そうと
必死になっていたのは私だけ?


[2009/11/19 17:33]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
おにゅーTV ♪
新しいって素晴らしいっ!!ですよねー(笑)
利久しゃん、本当に観てますねー(。→ˇܫˇ←。)ププッ
ビバリーヒルズチワワ~
観たかったんですよー。 映画館に見に行こうって約束してたのに
ウチの特派員・・約束守りませんでした。
はい。いつものことです。L(゚皿゚メ)」キィー

夏に購入したエアコンのエコポイント・・
まだ手に入ってません。
この間 やっと通知が来たと思ったら
書き込みに不備があるのでもう一度・・って。
何ヶ月待ったと思ってんだーっ!!ってキレました(爆)
[2009/11/19 23:44]| URL | えみっち #oRooDVwU [ 編集 ]
こんばんは

利久ちゃん
見入ってますね(笑)

うちの子たちにも
見せて反応見たくなりました(笑)

普段から
モモは
TVに動物出てくると反応します

何にも動じないコロは
無反応ですが(笑)

というか
この映画は見逃しました

レンタルしよっと(^^)

新しいTV良いですね
引きこもりになる予感・・・分ります(笑)
[2009/11/21 01:18]| URL | con spirito #- [ 編集 ]
ふうたママさん♪
わかるわかるぅ~(^^)
あのチワワ軍団の中にうちの子に似た子がいるかしらぁ?
って、私も探しちゃいました。
いざ探してみるといないもんですが・・・(^^;
考えてみると一匹一匹すごく個性があって
チワワっていいなぁ~なんて
改めて思ってしまいます。

TVは本当に見事な壊れっぷりで
実に使い切った!感がありました。
壊れてしまったのになんとなく爽快な感じ・・・
変ですね?
[2009/11/21 02:51]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
えみっちさん♪
うちも「これ、観に行きたいねぇ」なんて言ってる映画
なかなか都合が合わなかったりして行けません。
そういう時の強い味方
是非ツタヤへGo!して下さいませ~。
あ・・・今は行かなくてもネットで観れたりするんでしたっけ?

ディズニーさんたらタフなチワワを描きたかったらしく
「そんなことしたら死んじゃうよ~。」と
私は違う意味でハラハラドキドキしました・・・(^^;

エコポイントそんなに時間かかるんですかぁ・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
気長に待つことにしますね・・・。
[2009/11/21 03:11]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
con spirito さん♪
モモちゃん、よくTV観るんですね~(^^)
利久はよくドラマの「ピンポ~ン!」やら
携帯電話やらに反応して「違うから!TV、TV。」
とか言われています・・・(^^;
何事にも動じないコロちゃん・・・風格感じますね(●´艸`)

「ビバリーヒルズチワワ」はあり得ない展開ありのお子ちゃま向けですが
ディズニーの「すべての子に愛あるお家を!」のメッセージも込められています。
でも・・・いくらタフなチワワでもあんなことしたら死んじゃうよ~!ってとこもあって
子供達が鵜呑みにしないでくれる事を願います・・・| ̄ω ̄A;
[2009/11/21 03:32]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
わぁ!!新しいテレビいいですね(><)
今のテレビの機能ってまたハイテクになってるんですかね?!
まだまだ先のことだけど、次にテレビ買う時、
たくさんの機能を使いこなせないような気がします(;=3=)

ディズニー映画、私も大好きです!!
このチワワちゃんの映画も見なくちゃ!!
らんちゃんも利久君みたいに興味示してくれるかな?
[2009/11/25 14:40]| URL | らんぴん #- [ 編集 ]
らんぴんさん♪
新しいTVは機能一杯あるですよ~~~(^^)
今日の新聞読めたりとか、天気予報がTV観ながらチェックできたりとか・・・諸々・・・。
でもね、新聞はちゃんと新聞で見るだろうし
天気予報が分単位で気になるなんて事
あんまりないですよねぇ(^^;
TVはTVとしてだけ活用の我が家です・・・。

ビバリーヒルズチワワはちわわん達がうちゃうちゃ出てきて
思わず顔がニヤけますよ~!
[2009/11/26 23:10]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

