スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アウトレットに行ったはいいが・・・(´・ω・`;)
先日御殿場プレミアムアウトレットに出掛けようといそいそ準備をしつつ


いろんなHPやブログで情報を集めたりしていると・・・


へ?


と思う事実に気付きました。


御殿場プレミアムアウトレットは・・・「わんこにちっとも優しくない」。


まぁは何度も行った事があるのだけれどわんこ連れではなかった為今まで気付きませんでした。


HPではわんこ同伴OK!と書かれているし、わんこ連れの方々もたくさんいらっしゃるので。


みなさん辛抱強いな・・・と思いました。


ショップの豊富さといい、品揃えといい、この辺では一番!だと思っていたのですごく残念。


そこで急遽計画変更してわんこに優しいいつもの八ヶ岳リゾートアウトレットへ。


ここは小さくてローカルですがまぁはのんびりしてて好きです。


でも・・・・・


秋の八ヶ岳アウトレットにて。
     意外に寒いのよ。


「冬だ・・・。ここはもう冬が来ている・・・。」


秋の八ヶ岳アウトレットにて。2
   早く食べないと冷たくなっちゃうでし!


近いからと軽装で出かけた私達・・・鼻水出ました。


高原を侮ってはいけません。


お腹が冷えてP~!になりますゆえ。


ということでご帰宅後の利久しゃん。


しゃむいんだもの・・・。
    ぬくぬくぬく。。。


いつもはお布団かけてもぺっ!っとはねのけるんですけどねぇ。


しゃむいんだもの・・・え?何か?
    ん?何か用でしか?


いいえ。


ただ何かにくるまって寝てるとこ利久しゃんは珍しいからお写真を・・・なんて思って。


しゃむいんだもの・・・え?何か?2
    今寝るの忙しいからあっち行って遊んで来なさい。


はい、すいませんでした。


利久しゃんに鬱陶しがられた・・・。


寒かったし、いっぱい歩いてお疲れモードなのね、ごめんごめん。


今度はうんとあったかくして出掛けようね!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~









スポンサーサイト
[2009/11/07 02:00 ] | おでかけだよ~。 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<おひとり様。 | ホーム | ねぇねの帰宅。>>
コメント
まぁさん
利久ちゃん
おはようございます

利久ちゃん
お布団気に入ったのね

八ヶ岳リゾートアウトレットは
冬でしたか・・・
皆様、お風邪はひきませんでしたか
アウトレットは楽しくなくちゃねって・・・

以前違うアウトレットに行きましたが
ワンコ達ちょっと散歩させて
車で留守番させてしまいました
買い物に夢中になって悪い飼い主でした
反省・・・・・・・・
[2009/11/07 10:38]| URL | con spirito #- [ 編集 ]
5年くらい前、清里にいったとき、ここにも寄りました。
このとき買ったモモのTシャツ、とっくに着られません(汗)大きく育ってくれたもんだ・・・。
↓ うちも娘が帰ってくると、狂喜乱舞いたします。クリは娘と過ごした期間がほんのわずかでしたのに、学生の間は半年に一度くらいしか帰ってこないのに、もう、その喜びようったらないんです。毎日来ている妹にはちょいと愛想するだけなのに?
どこで家族とそうではない人を区別しているのだろう?不思議だ。
[2009/11/07 18:21]| URL | ももくりママ #- [ 編集 ]
con spiritoさん♪
うふふ~♪
アウトレットはなんだかホントに胸躍るものがありますからねぇ・・・
私もお買い物始めると悪魔に取りつかれて
「あ!利久しゃん忘れてた!」なんてことがありそうで怖いのですよぉ~。

八ヶ岳は本当に寒くて鼻がじるじる出ましたが
なんとか風邪もひかず過ごしております(^^)
利久しゃんもオロナミンC並です。
今度は寒さを侮らないように気を付けま~す!
[2009/11/08 01:21]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
ももくりママさん♪
八ヶ岳リゾートアウトレットは出来た当時混んでるわりには
「へ?こんだけかいな???」
と思うほど小さくてショップ数も少なくはっきり言ってヘボい!アウトレットでしたが
徐々にそれなりになってきて嬉しい昨今です・・・。

もも姫はやっぱりお嬢さんメチャ好き好き同好会なのですね(^^)
「どこで家族と見極めているのか?」
本当に不思議ですね~。
私的には「無防備腹出しねんね」を一緒にした仲かどうか?で決めているような気がしますが・・・
どうでしょう・・・(*´д`)??
[2009/11/08 01:33]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
八ヶ岳はもう冬!だったんですね。
さすがは高原ですねー。りくちゃんもお布団にくるまって暖を取る・・・、かわゆいでござます。
うちの近くにも、土岐と長島のアウトレットがあります。
長島のアウトレットには、ワンコも入れるお店がたくさんあって、ワン連れには優しい!って
評判です。
ワンコと一緒にお出かけできる場所がどんどん増えるといいのになぁ・・。
[2009/11/08 17:25]| URL | みこみこみっこ #- [ 編集 ]
みこみこみっこさん♪
そうですかぁ~、
わんこ連れに優しげなアウトレットあるのですか~。
是非機会があったらご紹介下さいませ~。
期待しております!

どうしても!じゃない時はやっぱりわんこ連れに優しい所に足が向いてしまうのは
わんこを愛してやまない私にとっては仕方ない・・・
故に!!!
「わんこ連れに優しい、うんとてんこ盛りに優しいスポット、増えて下され~~~。」
という願いには切なるものがあります(^^)
[2009/11/09 02:06]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
ウマウマを目の前にして、ペロンチョの利久くんが
かわいい^^

お布団にくるまって寝ているところをみると
相当寒かったんだね^^;

安眠妨害するまぁさんに向ける視線…
昼寝の最中、近くではしゃぐ子供をたしなめる
冷静なお父さん的だわ(笑)
[2009/11/09 22:11]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
ふうたママさん♪
ウマウマは寒さ故冷たくなる前に
「早く食べなければ!」と焦って食べました。
やっぱり高原は春から夏にかけて来るべきだと痛感しました~。

当初利久がペロンコしてるの気付かなくて
お写真加工してて気付いて笑っちゃいました。
食べたい気持ち満々ですよ(^^)

包まれ利久、おじさんぽいですよね?
ウヘウヘ笑いながらお写真撮ってる私がうるさかったんでしょうね~~~( ̄m ̄*)
[2009/11/11 02:29]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/12 00:01]| | # [ 編集 ]
毛布にくるまってるリクちゃんかわええーー(〃▽〃)

八ヶ岳の冬はメッチャ早いんですね。
テーブルのお写真は日が当たってポカポカしてるように見えるけど、テラス席ですもんね。^^;

これから益々寒くなりますが、まぁさんもリクちゃんもしっかり防寒して風邪ひかないようにして下さい☆
[2009/11/13 01:04]| URL | chika #195Lvy4Y [ 編集 ]
chikaさん♪
おっさんくさい「包まり利久」ですが
見るからにぬくぬくしてて冬には必需品になりそうです(^^)

清里の近くの知人は「11月の初めに雪が舞った・・・。」と言っていました。
インフルエンザも猛威をふるっているし
風邪には気をつけようと思います(^^;
[2009/11/13 12:16]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

