スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フロントライン苦手なんだよねぇ・・・。
今日は利久しゃんとお買いものついでに動物病院へ寄り道。

病院へ行くといつもの勢いはどこへやら・・・

ふるふる・・ふるふる・・・・

弱々しい子犬ちゃんのように震える利久しゃん。


ううううう・・・。
   ううううう・・・こえーよ、こえーよ


マナーモードにしている巨大な携帯電話を抱いているようです・・・


大丈夫。

今日は何もしないよ、いつもお願いしている療法食の注文と

フロントラインもらうだけだから。




このフロントラインですが・・・

つけるとどんな感じなのですかね?

利久はなんだかムズムズするようで。

苦手です。

ちょっと気を許すとつけてる途中で逃げ出しかねない・・・。

つけた後も気にする、気にする・・・。

ころがって背中をラグに擦りつけようとしたりするのでとても困ります。



そこでまぁはフロントラインをつけるとすぐに

おやつやおもちゃで気をそらし

あっそういえばつけたんだっけ?状態にするように心がけています。

・・・手がかかるのぅ・・・。



おやつ、うまうまですよー。
    えへへ。おやつゲット! 


あ~、うまうまなお顔みてるともうなんでもよくなっちゃう。

ちっちゃいことはどうでもいいよね、大切なこともっといっぱいあるもんね、

そんな気になります。

不思議ですねぇ。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~









スポンサーサイト
[2009/01/25 23:11 ] | わんこのお話。 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<清里ROCK | ホーム | 今日はすっごく寒い~。>>
コメント
こわがりさんだね。
いちごもつけると、転がったりジタバタするよ(#^.^#)
どうしてだろうね。
りんご&すももはしないのに。
病院も、いちごはすごいよ!!
動画で見せたいくらいです。
利久しゃんがんばれ~~。
[2009/01/26 00:26]| URL | いちりんももママ #- [ 編集 ]
やっと、来ました
こんにちは~~
本当に、お久しぶりです^^
復活されて、どんどん更新してますネェ~~
尊敬です♪
あたしも、今年は頑張りますよん(笑)
って、いつも、口だけですが。。。。。。

利久くん、病院でブルブルだったんですね~
かわいい♪
フロントラインのあとのおやつには、ご満悦なお顔でまたまたカワユイですよ
おやつゲット、よかったね(^。^)
[2009/01/26 14:03]| URL | はなママ #ciZ.EuIc [ 編集 ]
フロントライン、ウチのはつけた後
アレルギーが出てしまい皮膚が真っ赤になっちゃって。。
それ以来つけられないんですよー。(悲)
利久くんは匂いかなんかが気になるのかな?
それともヒンヤリするとか。。
オヤツはどんな時でも欠かせないアイテムですよね(。→ˇܫˇ←。)ププッ
[2009/01/26 23:57]| URL | えみっち #oRooDVwU [ 編集 ]
いちりんももママさん♪
いちごちゃんのブルブル&ジタバタ。。。
やっぱり似てますね、
利久といちごちゃん(●´艸`)

フロントラインは何がそんなに気になるのか・・・?
痛かったり、しみたりしている訳ではないと思うけれど・・・謎です(*´д`)??
どんなふうに感じてるのかな?
[2009/01/27 00:21]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
はなママさん♪
はなママさん♪
遊びに来てくれたのですね~ありがとうです!

えへへ、
気まぐれにまた始めてしまいました(´ω`*)
気負わずまたまたボチボチやってみようと。

かわゆいはなちゃんの所へも
どんどん遊びに行きますのでどうぞこれからもヨロシクです~d(^^*)
[2009/01/27 00:34]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
えみっちさん♪
ほぇ~、フロントラインって意外に強いお薬だったのですねぇ~~~。
そぅか・・・虫さん殺すのだもんね。。。
そう考えてみるとこわいなぁ~
う~ん、なんだか妙にこわい~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

武多くんアレルギーとは大変でしたね。
なにか違うお薬か、代替法をやっているのですかぁ?
また教えて下さい~。

[2009/01/27 00:53]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

