スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
山中湖のわんこと一緒レストラン。
遅~くなりましたが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


先日の悪天候のため、まったりするにも程があった旅行の帰りに


山中湖でわんこと一緒に入れる素敵なレストランを見つけたのでお一つご紹介~♪




ZAZA-LE-BISTRO ザザール・ビストロさん。


HPはないようですが・・・ここで内容はわかるかな?


わんこと一緒にお食事できるレストランやカフェは


テラス席ならOKという所が多いですが、こちらは中にも入れてイタリアンが食べられて・・・


うふ。うふ。うふ。うふふ。。。(*^-^*) うれしいです。


お外の明るいテラス席は初夏くらいなら、すっごく気持ちが良いだろうなと思うけど


ちょっと寒い気候の時は中に入りたいですもん。


お店の中はお外の雰囲気とはまた違ってこんなに奇麗でいい感じなんですよ。


山中湖 ZAZA LE BISTRO


アールデコ調?というんでしょうか?


まぁは「なんかオサレだ。」くらいしかわからんのですが。


山中湖 ZAZA LE BISTRO2.
   早くおいしいの出てこい~!

あぁ~


利久しゃん達のメニューはなかったかなぁ?


ちゃんと聞かなかったけど、たぶんないと思うわぁ・・・。


今度ちゃんと聞いときますね、ごめんごめん。


まぁ達はもちろんイタリアンを・・・。


ZAZA LE BISTRO パスタ。

本日のパスタは三種類くらいの中から選べました。


うれしいパンとサラダ付き~。


ZAZA LE BISTRO ピッツァ。

本日のピッツァはマイタケでした。


生地まんなか薄めの周りはチーズカリカリ~!


うまし。


こちらはケーキもおいしいと聞きましたがこの日は朝食を食べてからあんまり時間が経ってなくて


食べられなかった・・・残念。


今度行ったら絶対トライします(´ω`*)


私達はランチでしたが、ディナーにコース料理もあるし


もしわんこと山中湖に行くことがあったらおススメですよ~。


ちなみに、ここの看板犬ちゃんはアメリカンコッカーちゃんです。


おとなしくチェアーの上でま~るくなってお昼寝してました(^^)


うちの利久しゃんはというと・・・


ただひたすらおこぼれをもらうことに集中していて一見おとなしかった為


お店のお兄さんや他のお客さんに「おとなしい=お利口」と勘違いされ


「お利口ねぇ。」と触りに来た人達に急激なガウガウ攻撃をして


その場の空気をマイナスモードに変える仕事に取り組んでいました。


みなさんのいい旅の思い出に「デカチワワにガウされる」という汚点を残してしまいごめんなさい。


もう少しポジティブな仕事する犬になってまた行きます。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~









スポンサーサイト
[2009/10/31 02:58 ] | おでかけだよ~。 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ねぇねの帰宅。 | ホーム | いざ!伊豆の温泉へ。>>
コメント
ププッ ( ̄m ̄*)
利久くん、お利口モードで待機していたのに
邪魔されたと思ったのかな?

ウチもガウガウが得意なので、
その場の雰囲気が凍り付く様子が手に取るように
わかるわ…^^;

お互い精進しませう\(^_^)/ ポチ凸
[2009/10/31 22:35]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
ふうたママさん♪
ふうたくんもガウガウお仕事得意ですか~。
本当に急激ガウガウにはいつもドキドキさせられます。
「かわいいね。」などと言って触ってくれようとする方々は全く悪気もなく、
私も「皆にかわいがってもらえたらいいな。」という願望もあるので
とても嬉しいのですが・・・
利久はそんな事関係なし。

利久の場合「お?これは怒るぞ!」
という前触れも非常に分かりにくいので
毎回何かあってはマズイぞドキドキ・・・!
なんとか事穏便に過ごしてくれと願うしかありません・・・。
何かいい方法があったら教えて下さいませ~
(>人<*)オネガイチマツ…!!!

[2009/11/01 00:55]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
こんばんわー。やっとPC復活しましたー。
訪問遅くなっちゃってスミマセン!

わぁ~♪
こんなステキなお店が 中にワンも入っていいんですか?
そうそう、冬とか寒かったら 中に入りたいですもんねー
こういう気の利いたお店が もっと増えればいいのにー。
お食事も美味しそうですねー
利久君のウマウマメニューもあるといいですねー。
[2009/11/01 23:13]| URL | えみっち #oRooDVwU [ 編集 ]
えみっちさん♪
店内にも入れてわんこも人間も楽しめる・・・
そんなお店が一店でも増えてくれたら!
すぅごく嬉しいですよねぇ~。

わんこメニューは無かったような気がしましたが、あるともっといいのに!ですよね。

わんこ連れのマナーのいい人間がもっと増えたらこういうお店も増えるかなぁ?
頑張らなくちゃ!です。
[2009/11/02 00:26]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

