スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いざ!伊豆の温泉へ。
今月は利久父のお誕生日。


またもひとつ不本意ながら、お歳をお取りになるということで・・・


一応お祝いをせねばいかんのではないかと考えたまぁは


「そうだ。温泉に行こう!」と思い立ちました。


ここのところ忙しいし、お疲れモードだし・・・


ぽかぽかの温泉で、ゆっくりまったりするのもいいんじゃないかしら・・・





私が。





アラヤダバレタ.............................................(((;´ω`)ススス






というわけで利久父バースディの祝いに、自分が非常に来たかった為伊豆に来ました。


ラビスタ温泉へ!
  温泉温泉温泉~~~♪



・・・というか・・・バチがあたったのかしら!?


天候最悪、暴風雨でございましたのでわんこ連れの私達は一切どこへも行けず


ただひたすら食うて風呂に入るという旅行でして。


まったりするにもほどがあるのでした。


意味もなくお部屋のお写真を撮る私。


今回のお宿はラビスタ伊豆山さんです。


画像暗いですがいいお宿でしたよ~。


ラビスタ伊豆山お部屋。

わんこアメニティはみんな揃っているので持って行くのはわんこご飯のみ。

ラビスタ伊豆山お部屋2。

リビング兼ダイニングに小さなキッチンが付いていています。

ラビスタ伊豆山お部屋3。

ベッドルームは落ち着いた雰囲気です。

ラビスタ伊豆山お部屋4。

三室のみわんこOKだったお宿でしたが好評につき六室までわんことご一緒ルームになったそうです。

ラビスタ伊豆山お食事。

お食事は朝食バイキング、お夕食は和食コースと揚げたて天ぷら食べ放題という感じ。


注)むやみに食べ続けているとお腹がはちきれます。


お食事とお風呂その他はわんこNGですがお散歩小道などが設置されていて


朝、雨がちょっぴり晴れた合間にお散歩。


ラビスタ散歩道。

ちょいと失礼!

ラビスタ散歩道3。


少しだけ登って行った所にこんな風景が見えました。


ラビスタ散歩道2。

ずっと向こうに小さく広がる相模湾。


ここは山の上にあるので本当は景色がいいはず・・・。


もともと「ラビスタ」という意味は「展望」らしいですし。


でもわんこ連れのお部屋は山側1Fなので窓からは良い景色は全く見えませぬ。


階上の海側のお部屋はきっとスバラチイ景色なのでしょう・・・?わかんないけど。


でも、スタッフの方はとても気持ちの良い対応ですし、温泉あったまるし、


お腹一杯だから、いいんだも~ん!


なにより利久しゃんと三人で来れたのがうれしいし(^^)


今度来る時はお天気に恵まれるといいなぁ~~~。


どこへも遊びに行けなかった私達ですが


帰りに山中湖で素敵なお店を見つけました。


お次はそのお話です。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~




スポンサーサイト
[2009/10/27 02:03 ] | おでかけだよ~。 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<山中湖のわんこと一緒レストラン。 | ホーム | ちょっと恥ずかし!の思い出し笑い。>>
コメント
いいなぁ~ 温泉(*^_^*)

生憎のお天気でしたが、パパさんと利久くんとゆっくりなさったご様子♪

温泉につかり、食べて、まったり…
体重増えました?

ワン連れで旅行に行くとき
荷物が少なくて済むのは助かりますね。

お仕事がお忙しいようですが
またお泊まりできるとイイですね^^

続きを楽しみにしてまーす。 

ポチっとな凸
[2009/10/28 08:57]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
いいないいないいなーーー。伊豆ッ!
お泊り旅行、楽しかったみたいでよかったですね。

利久ちゃんもニコニコわんこちゃんじゃなかったですか~?
温泉にオイシイゴハンに、その上3人!最高じゃないですか~!!
続編、楽しみにしています
[2009/10/28 21:43]| URL | みこみこみっこ #- [ 編集 ]
お父様お誕生日おめでとうございます
親孝行しましたね☆☆☆
最近は、ペットと泊まれるところが増えて
助かりますね。
私は横浜です
ラビスタ伊豆山
利用させてもらおうかな~
[2009/10/29 00:55]| URL | con spirito #- [ 編集 ]
ふうたママさん♪
温泉でふやけながらも食べまくりだったので
体重はもちろん・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

わんこと出掛ける時は人間だけの時より
お天気が気になります。
やっぱり気持ちのいいお天気の空の下でいっぱい遊びたい~って思います。
でもたまにはな~んにもしないで
ふやけて食べて。もいいかなぁ?(^^)
本当に肥えますけど・・・
Σ(´Д`;)
[2009/10/29 23:59]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
みこみこみっこさん♪
私ババくさいですが温泉大好き!なんです~
L(´▽`L )♪
伊豆はわんこちゃんと一緒にお泊りできるお宿がたくさんあるので
まだまだ行ってない所にも行ってみたいなぁ~と思います。

利久は一緒にレストランや温泉には入れないので
どうかなぁ?と思いましたが
なんとか楽しい時間を過ごすことができましたよ~(^^)
[2009/10/30 00:28]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
con spirito さん♪
最初は箱根に行こうかな・・・と思っていたのですが
思うようなホテルがとれなくて伊豆へ!ということになりました。
伊豆はわんこちゃんと一緒に温泉を楽しめるようなお宿も多いので
是非是非 con spirito さんもコロちゃん&モモちゃんとどうぞ~~~(^^)

ラビスタ伊豆山さんは外観はマンションみたいでイマイチ?ですが
価格もお手頃で、居心地はヨイですよ~。
[2009/10/30 00:37]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
去年の今頃ラビスタ伊豆山に泊まったので、ワンコの散歩道etcが懐かしい~^^

ワンコ連れの部屋はどんな風に配置してるんでしょう。。。私達の時は海側2Fでした。(ネットで安く予約したので高い部屋じゃないと思うんですが^^;)
ラビスタシリーズはあちこちにあるみたいなので、又コウ連れて行きたいです♪
[2009/11/13 00:52]| URL | chika #195Lvy4Y [ 編集 ]
chikaさん♪
やっぱりラビスタ行かれていましたか(^^)
海側のわんこ一緒部屋もあるのですね~。
景色良かったですか~?
私達は近所の道路しか見えませんでした。

うちはいつも急な予定で出掛ける為、
お部屋空いているだけでどこでも即決!しないとなかなか行けません・・・。
・・・ので失敗も多々ありますが頑張って利久と一杯お出掛けしたいなぁーと思ってます(^^)
[2009/11/13 12:26]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

