スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
結婚式に行ってきました。
先日うちの会社で働いてくれているKちゃんの結婚式があり行ってきました。


Kちゃん結婚式2。


今時の結婚式ってすごいの~。


街中なのに二人のためだけの打ち上げ花火ドッカ~ン!あがっちゃってるし


披露宴が終わる時には、その披露宴の様子がもう編集されてミニ映画みたいになって流れているし


始まるまでにゲストが退屈しないようにウェルカムドリンクと


ちょこっとしたオードブルディッシュが出てきて、うれちいし。


うほうほ言って飲んだり食べたりしていたら・・・


案の定メインディッシュではもうお腹がはちきれんばかりになっていたまぁなのでした。



お留守番だも~ん、の利久。
   僕はどうせお留守番だし。うんとすねてるし。


いいなぁ~いいなぁ~、新婚か・・・。


ういういしくて、ほほえましくて、まぁはひたすらいいなぁ~~~と。


当たり前だけどうちにもそんな時代があった・・・と思う。


え?あったのかなぁ?・・・・・。


遥か昔の事過ぎて記憶回路が錆びているよ・・・。


もしかすると、あの頃はマインドコントロールにかかっていて


自分の意志とは別な何かに突き動かされていた・・・!とか?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


お留守番だも~ん、の利久2。
   アホでちね。


うん。ヤバいね・・・すいません。





カサブランカいい香り~。
な~んかしご~く、いい香りがちまする。


大きな利久しゃんと並んでも、結構大きい


お部屋中いい香りが漂うカサブランカも頂いてきました。


とにもかくにも幸せそうなお二人。本当におめでと。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


スポンサーサイト
[2009/10/19 03:15 ] | 今日の独り言。 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ちょっと恥ずかし!の思い出し笑い。 | ホーム | うれしいサプライズ♪>>
コメント
いいですよねー、結婚式。周りの人が幸せになると、自分もシアワセな気持ちになれて
嬉しいですよねー。
結婚式で花火がどっかーん!ですかっ!
すごいですねぇ。いや・・びっくりぎょうてんです。
今日の利久ちゃんは、お留守番スネスネ利久ちゃんですね。これも
これで可愛いですなぁ。
[2009/10/19 20:07]| URL | みこみこみっこ #- [ 編集 ]
みこみこみっこさん♪
花火はどこぞのお祭りか!?というくらい
立派な打ち上げ花火でした!

お留守番していて、私達が帰宅すると
利久は今まで絶対にぐぅぐぅ寝ていたであろうに(触ると妙にホカホカしている)
「ぴ~よぴ~よぴよろ~~~ん。」と
甲高い声を上げます。
待ってたよアピール激しいです(^^)
利久がお家に来た当初は
うちの中で何かの鳥が鳴いてる!!!
と誤解したほど超音波で鳴きます。
みんなチワさんはそうなのかなぁ~?
ナゾです。


[2009/10/20 01:34]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
私は結婚式にちなんだ仕事をしていますが、
今の結婚式をみてると 羨ましいです(*^_^*)

まぁさん、マインドコントロールされていたなんて…(笑)

んでも…確かに…
私も当時の記憶が『すこーん』 と抜けています(爆)
[2009/10/20 22:36]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
ふうたママさん
えぇぇ~っ
ふうたママさんも記憶が~~~?Ψ(☆w☆)Ψ 
う~ん、何かの流行り病だったのかしら・・・
(●´艸`)

ふうたママさん、お仕事結婚式関係なんですね。
いつも、誰かが幸せになる瞬間に携われるなんて素敵ですね。
[2009/10/21 02:01]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
こんばんは~~
お久しぶりです!!

なかなか、遊びに来なくて、ごめんなさいm(_ _)m

なんだか、最近すっごくサボリ気味。。。。。
でも、また、定期的な更新を目指して、ガンバローと思います(^o^)/

先日は、ひかるのお祝いをありがとうございました~
誕生日のうちに、お祝いのコメント、感激でした。。。。
本当にありがとうございました。。。

これからも、お付き合いよろしくお願いします♪
[2009/10/22 23:54]| URL | はなママ #ciZ.EuIc [ 編集 ]
はなママさん♪
ひかる君、元気に1歳♪
おめでとうございました。
はなちゃんもひかる君も
今年一年も元気で楽しい毎日であるといいですね!

はなちゃんとひかる君、本当の兄弟みたいに
仲良しさんになりましたね(^^)
これからもお二人の様子を覗きに伺いますので
こちらこそ、どうぞ宜しくです~。
[2009/10/23 02:15]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

