スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うれしいサプライズ♪
更新を少しおさぼりしている間に・・・


きゃわぁ~ん♪
   うひゃ~♪


前ブログちわわんチワワン営業日誌の時にお友達になった


まぁも利久も大大大好きなヨチさん&キュートチワワンのしろちゃん

しろちゃん。  から


うれしいプレゼントが届きました。


まぁはびっくり&うれしや~で、大興奮。


利久はなにやらおいしい匂いとしろちゃんの芳しき香りに大興奮。


プレゼントうれちぃ♪
     くだちゃい。今すぐくだちゃい。


たくさんのおやつと、優しいお手紙ありがとう。


プレゼントうれちぃ♪2
   写真なんか撮ってる場合じゃないチワよ。クンカクンカ。。。


本当は今年の夏にお会いできるはずだったのに、予定があわなくて本当にごめんなさい(´_`。)グスン


でもいつか・・・


運命の神様がきっと会わせてくれる、なんて思っています(*^-^*)


早くお庭で楽しく遊ぶお二人(2チーさん)が見たいなぁ・・・。


プレゼントうれちぃ♪3
    いいから!は・や・く!!!くで!



わかりましたよ・・・。


もぉいやしいなぁ。


尻尾ブリブリすぎてお写真もブレブレじゃぁないですか!


でもしかたないよね・・・おいしそうだも~ん、ね(●´艸`)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~





スポンサーサイト
[2009/10/17 02:28 ] | 今日の独り言。 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<結婚式に行ってきました。 | ホーム | 野生のキジさん到来。>>
コメント
おいしそうなプレゼント~v-10
利久くんが待ちきれないでいる気持ち、
わかるわ^^

美味しいからって、食べ過ぎないでね(笑)
[2009/10/17 23:20]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
ふうたママさん♪
食べすぎ要注意!ですよね(^^)
手作り&ヘルシーなおいしいおやつ頂いて私も利久も
大興奮で「あひゃあひゃ」言ってました。
これ以上大きくなることはないと信じたいのですが
確信持てず ( ̄m ̄*) なので
自重しま~す!
[2009/10/18 01:02]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

