スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夕焼~け小焼け~のチワワ~で~す~♪
日が暮れるのがめちゃくちゃ早くなりました。

ボケっとしてると「うぁっ!もうこんなに真っ暗・・・!」

なんてことが多くなりました。


夕焼けの前に。
    暗くなる前に早く遊ぶのだ!


でも暗くなる直前こんな風になる日も秋って多いですよね。


夏とは一味違う夕焼け小焼け。


どんどん真っ赤になって・・・


夕焼けに佇む利久。
    なんだか燃えてきた~~~!!!


ホントにお空が燃えてるみたいだね~~~(*^-^*)


自然て不思議だね~。


(これで脂肪ももう少し燃焼できるといいんだけれど・・・モエロモエロ・・・)


夕焼けに佇む利久2。
         ビバ!地球!    


なんだか夕陽をバックにすると利久しゃんちょっぴりかっこいいじゃ~ん!


普段はおやつで一杯の頭で何か物思いにふけってるっぽいですよ。


よっ! 色男 色チワワ!


夕焼けに佇む利久3。
     ま、ほんのちょっとした・・・実力ですよ。┐(´ー)┌フッ


・・・・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 。





もう衣替えの時期。


年をとると時間が流れるのが年々早いと聞いてはいたけれど


「まさか!!!こんなに!?」と思う今日この頃。


もう少しだけ時間がゆっくり流れてくれないかしら。。。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


スポンサーサイト
[2009/10/02 00:04 ] | 今日の独り言。 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<素敵なわんこのステップ台見つけました♪ | ホーム | 小さくてあったかい命。>>
コメント
うんうん。夕陽をバックに
とぉ~っても男前チワワですよー♪
夕陽の色もステキですねー。
真っ赤というよりは、少し紫がかってて・・

本当に。。年々日々があっという間に・・
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
[2009/10/02 21:23]| URL | えみっち #oRooDVwU [ 編集 ]
ほんと!
利久くん、カッコええ~(*^-^*)

ウルトラマンが怪獣と戦いそうな夕焼けですね(笑) 
  発想が乏しくてゴメンです^^;

私も先日、友達と話していたんです…
「人生折り返しちゃったね」 って。

時の流ればかりは、どうすることも出来ないけど
小さな幸せに感謝しつつ、今を大切に生きたいですね。 

応援凸
[2009/10/03 00:30]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
おぉ、利久ちゃんカッコイイねー。
夕日を背中に背負い、明日に想いを馳せるチワワ・利久 って感じでしょうか。
毎年毎年、1年が早くなっていく感じがします。今年なんて、もう10月ですよ、10月っ!年賀状、売ってましたもん・・すでに。
毎日ちょっとでも笑いながら、楽しみながら日々を重ねられたら・・幸せですよね。
[2009/10/03 16:10]| URL | みこみこみっこ #- [ 編集 ]
えみっちさん♪
そうなんです!
この日の夕日は紫がかった不思議な色ですよね?
利久じゃないけど
ビバ!地球!!って感じでした。

えみっちさんはまだ若いじゃないですか~!(^^)
でも人は30過ぎに一壁あり・・・40過ぎにもう一壁あり・・・
って感じですかね・・・。
うぁっっっ
次が怖いっっっ怖すぎるーーーぅ!!!
[2009/10/04 00:31]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
ふうたママさん♪
ウルトラマンが怪獣と戦いそう・・・?
うん!そう言われてみれば・・・そうですよね!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

秋は何でお空がこんな風になることが多いのでしょうね?
不思議です。

人生折り返し。
う~ん、何故か折り返してみちゃった!という感じは全くないのに
知らぬ間にこんな所に至ったという感じです。
もう少し自覚を!!!とどこかから聞こえてきそうです(´-ω-`;)ゞポリポリ

でもふうたママさんの言うとおり
毎日を感謝しながら大切に生きていきたいです。がんばりま~す!(^^)



[2009/10/04 00:44]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
みこみこみっこさん♪
え?
「夕日を背中に背負い、明日に想いを馳せるチワワ・利久」???
うっあぁぁぁ~~~!
めたくそかっこえぇじゃないですか!
ありがとうです!(^^)b~

まさか本当は「頭に中はおやつをどうやってせしめるかで一杯の巨大児チワワ」
とは誰も思いませんよね。
ふふふ・・・(v^ー°) ヤッタネ !

みこみこみっこさんの言うように
少しでも笑って楽しく毎日が過ごしていけます様に・・・
本当にソレガ一番!!!ですよね~~~(^^)
[2009/10/04 01:01]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

