スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日はすっごく寒い~。

寒いよ~。

でもせっかくのお休みの日だからお庭で少し遊びました。

お外用のおもちゃはいつもお庭に出しっぱなしなので消耗が激しい・・・。

いちいち片付ければいいのだけれどめんどくさがりやの為

ぴーぴー言わなくなったぴーぴーおもちゃさんたちが転がる中

新しいぴーぴーおもちゃで遊んでいます。










片足あげたままの待機のポーズは

先日『いぬのきもち』を読み返していたところ

『すぐにでも動き出す為の動作です。』とどこかの偉い先生がおっしゃっていました。

ふ~~~ん、そうだったのか!

まぁは『あんよ、ツベタイ(冷たい)のかな?』とか思っちゃいましたよ、

ははは。






ついでなので ←何が?

もう一個動画のせてしまおう・・・。

いや、その、なんていうか、

動画いじることができるようになってうれしくてのせてるわけなんですけどね、実際。

すいません。



これはマテしてから遠くに離れてオイデをするという

小さい頃に動物病院主催のしつけ教室で習った技です。

いや、技というのかどうか・・・疑問です。










一応覚えてるものですね。

三つ子の魂百までですね、あ、ちょっとババ臭い言い方・・・?

ま、いいか。





とにかく今日は風が強くて寒かった!!!

まぁは鼻が出ました。

ずるんずるん出ました。

風邪をひきそうだぁ・・・・・。




利久しゃんはいっぱい遊んで今おねむモードです (●´艸`)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~






スポンサーサイト
[2009/01/25 00:25 ] | わんこのお話。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フロントライン苦手なんだよねぇ・・・。 | ホーム | もしも人類が突然滅亡したら・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

