スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
清里 コート・ドゥ・ヴェールへ!
雲ひとつない晴天ってこんな日のことをいうのね~。と感心する秋晴れの日。


お出掛け虫ムズムズの私達。


近場お出掛け第二弾は清里です。


お家から車で40分くらいかな~、ちょこっとドライブするにはいい距離です。


高速道路もニュースでは渋滞渋滞ってすんごく流れていましたが


何故かスムーズに快適ドライブな私達・・・時間帯かなぁ? うふ。ラッキー♪


コート・ドゥ・ヴェール、ドッグラン4。

コート・ドゥ・ヴェールのドッグランにランチを兼ねてやってきました。


こちらは清里でレストランとドッグラン&ポニー牧場?が併設してるスポットです。


お腹ぺこぺこなので早速ランチ。


美味小舎ランチ。


BBQもできるのですが今回はワンプレートメニューを頂きました。


有機野菜や玄米なんかをふんだんに使っていてとってもヘルシー!


お味も体に良さ気な感じの優しいお味でした。


デザートは花豆のクリーム白玉あんみつだったかな?


甘~くて大きな花豆がたくさん入ってます。

美味小舎ランチ2。
    よだれが大量分泌ちわ。


う~ん、でかいチワワには少し厳しい甘さ故、あなたはワイルドベニソンジャーキーでも食べるがよろし。


満腹になったらお隣のドッグランで少し運動しませう~。


コート・ドゥ・ヴェール、ドッグラン2。

ここにはこんなドッグランがあるのですよん。


子供がひき馬に乗る為のポニーちゃん達の小屋の周りはポニーちゃん臭で一杯ですが


なんだか貸切状態っぽいので我が家のビビリンチワワも存分に楽しめそうな。


まぁは君がわんこ友達と走りまわったり、楽しげに戯れたり、


そういう君が見たい・・・君のそんなお姿がお写真に撮れたら・・・


たぶん泣く。


(。´Д⊂)うぅ・・・うれしくて。


しかしながら、 びびりん君にとっては最高のすき具合なので家族一同ボーっとして過ごす。


が!


突然前触れもなく元気が溢れんばかりのビーグルくん登場。


めっためたに追いかけまわされ逃げ惑う我が家の息子。


コート・ドゥ・ヴェール、ドッグラン3。
   ひぃ~!後生ですから見逃して下され~!


やっぱだめか。


うんうん。だよね。


そういう訳で子犬ちゃん用と書かれていた小さなドッグランに移動。


コート・ドゥ・ヴェール、ドッグラン。
    あ~、空が青いのぉ~。


やっぱりまったりと過ごすのがアナタには合っているようですね。


体格だけは他の小型犬に負けてないんだけどな・・・ハートがな・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


でも、そんな息子も高原のいい空気をたくさん吸ってなにやら気持ち良さ気。


ちょっとリフレッシュできたかな?




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~







スポンサーサイト
[2009/09/25 01:37 ] | おでかけだよ~。 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小さくてあったかい命。 | ホーム | ハーブ庭園にて。>>
コメント
うわぁ~! 清里まで40分とは羨ましい*^^*

仲良くワン友と遊ぶ利久くんを思い描いていたのに、
追いかけ回されちゃったのね^^;

人もワンちゃんも出会いって難しい…。
人は気を使って上辺だけでも話しを合わせたりするけど
ワンちゃんは本能のおもむくままだもんねぇ。
フィーリングの合うワン友と会えるといいですね^^

ま、うちもガウガウビクビクちゃんなので
期待しつつも 内心あきらめてます(笑)

のんびりいきましょ^^V

(・_・)/\(・_・)ナカマ!ぽちぽち~
[2009/09/26 21:11]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
おでかけ~いいですねー♪
しかも清里~~近いだなんて羨ましいっ!!
1度でいいから行ってみたいデス(笑)
ビーグルちゃんに追いかけられちゃいましたかー・・
ガンガン来られちゃうと、
ビビリ同盟にはキツイですよね。。
怖い思いしちゃったけど、 
仕切りなおし・・でリフレッシュできたかな?
( *´艸`)クスッ♪
[2009/09/26 21:26]| URL | えみっち #oRooDVwU [ 編集 ]
ふうたママさん♪
ふうたくんも仲間だぁ~~~
゜*。(*´Д`)。*° ウレスイ。

利久はごくごく稀にごあいさつとかできる子はいるものの・・・
ゆっくりお尻カギカギさせてくれるようなおっとりした子限定で。
もう少し犬社会でビクビクしないでいられると
本人も楽しいのでは・・・
と思うんですがナカナカ(´`)=3

は~い、のんびりいきます~~~(^^)
[2009/09/28 11:58]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
えみっちさん♪
高速がすていれば清里はちょっとお出掛けに
ちょうどいい感じの所です。

大昔!?の清里ブーム(古い!)の時は
車も人もうじゃうじゃ混んでいましたが
今は本当にすきずきしていて、わんことまったりにはいいですよ(^^)

っていうか、もうちょっと観光頑張らねば清里の未来はない気がして
余計なお世話ながらちょっと心配。
えみっちさん、武多くん、来て来て来て~~~!
[2009/09/28 12:05]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

