スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハーブ庭園にて。
せっかくの連休だというのに「だらりんこと過ごそう!」を目標に掲げた我が家。


貴重なお休みが続く時はいつもだと予定が切羽詰まりながらも


「旅行行ぐど!!!」とかめっちゃ張り切ってしまう所なのですが


最近年なのか。。。頑張りすぎたのか。。。疲れちゃってるまぁと利久父は


「お休みはちゃんと休もう。」と決めました。


でも。


でもさ、すんごくいいお天気なんだもん。


なんだか分からないがどこかへ行きたい虫がムズムズする・・・。


うふふん、利久。
     うふふん、どっかお出掛け?


で、


今までご近所過ぎてあんまり足を踏み入れなかった観光スポットへ出掛けることに。


そこは観光スポットと呼ぶにはあまりにも小規模なハーブ庭園。


チワワちゃんでもお散歩コースには物足りない広さではありますがこの日は観光客で一杯!でした。


山梨は今ぶどう狩りのゴールデンシーズンでもあるし、このハーブ庭園はすぐ目の前がぶどう狩りの農園。


ついでにここはぶどうで有名な勝沼にあるので、うん。


今観光客来なかったらいつ来るの?なわけなのですね。


ちなみに入場は無料。


観光客のふりをするかなりイタイ家族。
ハーブ庭園。


マイクロバスで立ち寄られた観光客さん達の合間に


夕食の買い物帰りの私達が混ざっていることに誰かお気づきになったかしら?


うふふ。


よくわからないオブジェの前でポーズをとらされるチワワ。
ハーブ庭園のよくわからないオブジェと利久。


そして、そして、


やっぱり観光客と言えばこれでしょ。


これがないと始りませんねのソフトクリーム。
ハーブ庭園ソフトクリーム。


・・・。


利久しゃんのお顔がものすごく怒って見えるのは何故?







あ~、なんだか近場すぎて今まで来なかったけどちょっと楽しい♪


「また、来ようね。」の場所をひとつゲットした感じです。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~







スポンサーサイト
[2009/09/22 11:58 ] | おでかけだよ~。 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<清里 コート・ドゥ・ヴェールへ! | ホーム | ふしぎボールに思わず三度見してしまうのでした。(動画)>>
コメント
シルバーウィークも今日で終わりですね・・。
終わってしまうとなると少し淋しい気もします。
ハーブ園ですかっ!いいですねぇ、お家の近くにあるなんて素敵!ちょっとお散歩に・・ちょっとソフトクリームを食べに・・いけますね。
ソフトクリームは、やはり巨峰ミックスですか?

オブジェの前での利久ちゃんのアヘなお写真、ちょっと面白くって微笑みました~。
[2009/09/23 10:11]| URL | みこみこみっこ #- [ 編集 ]
あははー(o゚∀゚o)
大丈夫!しっかり観光客にみえてますよ!!
背中に住所書いてないし、安心してなりきりましょう(笑)

ウチも今日ヘンなオブジェの前で写真を撮ったので
『同じようなことしてるなぁ』 と吹き出してしまいました。

利久くんが怒るのも無理ないかも…
『またボクが食べられないモノ買ってきた』 と。
かなり 怒ってますね^^;

ご機嫌直してね~ポチポチ凸
[2009/09/24 00:44]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
みこみこみっこさん♪
あっという間のシルバーウィークでしたねぇ(^^)
うちの場合のほほんと過ごす予定でしたが
なんだかんだとやってるうちにもう終わりじゃ~ん!という感じでした。

ソフトクリームはちょっと酸っぱくてさっぱり味でしたよ~。
たぶん色からいってブルーベリーか、ラベンダーかな?
葡萄さんではなかったと思います・・・ってそういえばよく見なかったわ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
でもソフトクリーム屋の前に「世界で二番目にうまい。」とでかでかと書いてあって
微妙だな。と思ったことは覚えています。
今度行ったらちゃんと見てこよ・・・。
[2009/09/25 01:21]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
ふうたママさん♪
ふうたくんも変なオブジェの前で・・・?
うひゃ~早速見に行かねば!(^^)

利久すんごいお顔してますよね~?
怒りの矛先はソフトクリーム?・・・なわけはなく
私?ですよね、たぶん・・・Σ(´Д`;) うあ゙
コーンの先っちょ少しあげたのに・・・。

[2009/09/25 01:29]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

