スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふしぎボールに思わず三度見してしまうのでした。(動画)
「ふしぎボール」って知ってますか?


電池でブルブル震えて、勝手にゴロゴロ動いて


わんこのハートを釘付けにする!!!と聞いて早速購入してみました。


ちょっと利久しゃん~こっちいらっしゃいな~。


ふしぎボールと利久2。
   なんでしか?こりは!?


どうかな?利久しゃんお気に召すかしら?


ダイエットにもいいとか、内気な子に最適とか書いてあるよ~。


ふしぎボールと利久。
   ほぉ~。うまうまだともっといいですけどねぇ・・・。


早速遊んでいただく。


でも。


まぁはこの時すっかり忘れていたのです。


利久は動きものが苦手だということを。


以前「動くカピバラさん」をおもちゃ屋さんで見つけ


あまりのかわいさと、癒され具合に即買いしてしまったまぁは利久と一緒に遊ぼうとしましたが


カピバラさんに利久がビビってしまい、失敗したという経験がありました。


(´-ω-`;)ゞポリポリ


利久しゃん。


あれから2年くらい経っていることですし、成長した所をまぁに見せてくださいまし。



そこで、動画を撮ってみました。



[高画質で再生]

ふしぎボールに思わず三度見してしまうチワワ。

[広告] VPS



しょっぱなから動くボールに「へ???}という反応。


そしてやっちゃってます・・・三度見。


「え?えぇ?えぇぇぇー?」みたいな。


でもまぁのツボにハマったのはそれだけではなく


後半で利久がボールを気にしつつも、床に落ちている小さなゴミが


「食べ物じゃないかどうか匂う」お姿でありました・・・。


こんなことならもうちょっと気合入れてお掃除しときゃよかったよ・・・。


また失敗だよぉぉぉ・・・。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


スポンサーサイト
[2009/09/18 00:05 ] | わんこのお話。 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ハーブ庭園にて。 | ホーム | おケツ毛のお話。>>
コメント
戸惑ってるリクちゃんが可愛くて3回動画みましたw
何という癒し系(〃▽〃)

このボール欲しぃ~です。
うちのは猟犬だから、激しく追い回して噛みまくってすぐに破壊すると思いますが_| ̄|○ ガク
[2009/09/18 16:55]| URL | chika #195Lvy4Y [ 編集 ]
chikaさん♪
でっかいのにビビリンな利久です。
ボールから横っ跳びで逃げてますよね(^m^ )

コウちゃんは動きもの大丈夫なのですね。
このボールとても硬くて噛みつくにはちと困難なのですが
理解不能な動きをするので
なんじゃろ、なんじゃろ、と追いかけまわしたりするのにはいいかもです。

うちは何回か出して遊ばせてみましたが
だんだん無視するようになってきて・・・
もちろんお蔵入りです(´_`。)グスン
[2009/09/19 02:53]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
利久ちゃん、動き系が苦手なのね。
ぬいぐるみ系は大丈夫なのかしら?
動画の利久ちゃんが可愛くて、画面の前で
ニヤニヤしちゃいましたよー。

ワンコのおもちゃって、難しいですよねぇ。
なかなか遊んでもらえないし、すぐ飽きちゃうし・・。
[2009/09/20 09:48]| URL | みこみこみっこ #- [ 編集 ]
ププププッ(^Д^)
確かに、三度見してますねぇ^^
ウチにも同じボールあるのですが、逃げまわってます。

まぁさんがゴミのこと書かなければ
気付きませんでしたよ!!

応援ポチリ凸
[2009/09/20 22:06]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
コレーっ!!
前から気になっていて 買おうか迷ってたんです!
ホラ~ウチも利久くんと一緒で・・怖がって遊ばないかも・・
ということがあったので・・なかなか手が出せなくて(笑)
その後はどぅですか?気に入ってるようですか??
3度見・・笑っちゃうけど可愛い~♪
[2009/09/20 23:01]| URL | えみっち #oRooDVwU [ 編集 ]
みこみこみっこさん♪
以前の「動くカピバラさん」はぬいぐるみ系動き物だったのですが
やっぱりビビってしまい遊ばず(_ _|||)でした。

でも動かなければ利久はぬいぐるみ系は大好きです。
ピーピーいうともっと好き!
・・・といか、ぶんまして遊びます(;´艸`)
自分とおんなじ位の大きさの物でも
果敢に挑んだりするんですけどねぇ・・・。
[2009/09/21 02:12]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
ふうたママさん♪
「ふしぎボール」ふうたくんも持っていたのですね~。
やっぱり逃げ回りますか(^^)?
せっかく喜ぶかと思って買ったのにィーですよね。
でもビビリン仲間がいてよかったー
なんちゃって('ω'*)アハ♪

ゴミに利久が執着したので
ちょっと恥ずかしいやら焦るやらのワタクシでしたが
身から出たサビなので笑ってごまかそうと・・・ヘヘヘ・・・(´∀`;A
[2009/09/21 02:28]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
えみっちさん♪
あー、武多くんのトコでも気になっていましたか~?
コレはちとビビリンわんこには難しいかも・・・ですー(´ヘ`;)トホホ・・

うちはせっかく買ったのにィーって
その後何度か出して遊んでもらおうとしましたが
だんだん無視、というか「気にはなっているが見ないふり」するようになりました。
自分の所に転がってきた時だけ「やべェ!」って感じでよけるのみ。
淋しいことになりました・・・il||li _| ̄|○ il||l
[2009/09/21 02:38]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

