スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みかん!みかん!みかん!
旅のお楽しみの一つはお土産選び!とか思ってるのはきっとまぁだけじゃないですよね?

松山ではあんまり時間もなくて選べなかったけどちょっぴり買ってきました。

みかんキューピー。
    愛媛みかんキューピー。


ねぇねに「あ・げ・る!」と渡したら


「特にいらないけども。」と言われてお蔵入り。


いいんだもん・・・ρ(・ω・、)イジイジ


利久しゃんには何もなかったことに気付いたまぁは空港で見つけた


「なんじゃこりゃ?」という物を差し出す。


みかんですね。
    みかんのようだが、匂いがしないので違うだろ。


あ! するどい!


そうね、アナタには嗅覚っちゅう武器があったんですね・・・。


ちっ。みかんじゃないのか。
    食べ物でないなら興味ないチワ。


あ~! そんなぁみんな冷たすぎるぅ~~~。


んじゃ、袋から出しちゃうよ!これでどだ!!!


匂いのない品種のみかんだよ~~~。


みかんくだちゃいよ。
     おぉ?ちょっこしくだちゃいまし~。


ふふふ。


なんちゃって~。


ぷにゅ! 



なんじゃ!?そのみかん?
     げっ!!!


おほほほほ。


利久しゃん、だまされちゃった!


これはみかんそっくりのみかんおもちゃなのよ~。


みかん強奪。
    腹いせに強奪!


あぅ!


こういう時の利久しゃんはメガ早い。


奇跡的に撮れた強奪お写真もど暗くなってしまうのでした。


でもそんなことにかまってはいられませぬ。


ごめん、ごめん、利久しゃんみかん返して~。


明日会社に持って行ってお茶タイムの話のネタに使うんだから~。


あぁぁぁぁぁぁ~? w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


ボロボロのみかん。
   ちぎっては投げ。ちぎっては投げ。


みかんさんは、わずか10秒ほど脚光を浴び短い生涯を終えました。





この後、まぁが慌てまくってみかんの欠片の回収をした事はいうまでもありません。


利久しゃんがこういった物を飲み込んだりすることは通常ではないとはいえ


とっても危険な事をしてしまった・・・と反省しきりなまぁでした。


今回のお土産は不評&失敗なものが多かったですが


il||li _| ̄|○ il||l


うどんやらお菓子(タルトとか)はとてもおいしかったんですよ。


やっぱりお土産選びは失敗してもやめられませ~ん。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~





スポンサーサイト
[2009/09/06 02:55 ] | 今日の独り言。 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<みんなの公園なのになぁ・・・。 | ホーム | 松山の市街をひょっこり歩く。>>
コメント
私も騙されてしまったー(笑)
みかんそのものですねー!!
でも、利久くん賢いですねー。
食べちゃったりしなくて良かった~
ウチのは紙飛行機でもムシャムシャしだすので危ないです・・( ̄▽ ̄; ゲッ・・
お土産選びってけっこう悩みますよね。
[2009/09/07 00:07]| URL | えみっち #oRooDVwU [ 編集 ]
あら?
愛媛みかんキューピー、可愛いじゃないですか(笑)
お年頃のお嬢さんには不評だったのかしら…。

ぷにゅってるミカンに冷たい視線を投げる利久くん…相当キテますよね^^;

今度は、食べれるお土産にした方が無難かもしれませんね^^;

お土産失敗にめげないまぁさんにぽちぽち!!
[2009/09/07 19:06]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
愛媛みかんのキューピーちゃん、かわいい!OKじゃないですかっ!ワタクシのツボですっ!
利久ちゃんのお土産、ホントにリアルなみかんですね。りくちゃん、食べなくてよかったですが、噛みちぎっちゃったのね・・。
みじかいみかんちゃんの命でしたね。。
[2009/09/07 23:20]| URL | みこみこみっこ #- [ 編集 ]
えみっちさん♪
みかん、そっくりんぼです。
近くで見ても人間でも触ってみてアレ?って感じによくできてるんですよ~。
えみっちさんも騙されてくれたのですねぇ(^^)ありがとうございます。

武多くん紙飛行機ムシャムシャですか~?
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ ソリャ大変だぁぁぁぁ。
紙ならなんとか消化するかしら・・・?
今回は大丈夫でしたが私も気をつけます!
[2009/09/09 00:19]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
ふうたママさん♪
キューピーいけてますかね?
よかった(^^)

利久にも不評だった今回のお土産達ですが
お土産選びってなんだか楽しくて
どこかへ行くと必ずお土産屋さんにしばし留まる私です・・・。

たいした物も買わないんですが(´-ω-`;)ゞポリポリ
一種の癖みたいなもんですかねぇ~。
[2009/09/09 00:34]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
みこみこみっこさん♪
キューピー、ツボですか???
そんなに言っていただけるとはっっっ!!!
是非うちの引き出しで眠っている彼女を嫁にもらって欲しいです(●´艸`)

みかんさんの命は本当に短くて儚かった・・・。
利久、「食べ物じゃないじゃないかよぉー!」
って怒ったのかなぁ。
[2009/09/09 00:41]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
利久さんの最後の“みかんちぎり”
の画像笑っちゃいました(^皿^)
まぁさんの文章面白すぎです~(笑)
確かに本物っぽいから、利久さん騙されちゃいますよね!

お土産って、自分が買ってきた物が不評だと
がっかりするのですが、旦那が買ってきた物
とかには結構文句言ってます。。。
やっぱりせっかく買ってきてもらった物は
ありがたくいただくようにしよ~って
ちょっと思いました~(^▽^;)
[2009/09/09 09:13]| URL | らんぴん #- [ 編集 ]
らんぴんさん♪
《お土産って、自分が買ってきた物が不評だと
がっかりするのですが、旦那が買ってきた物
とかには結構文句言ってます。。。≫
え~~~?
らんちゃん家でも利久家と同じ様な光景が垣間見られていたとは・・・!!!
なんだか意外だなぁ~~~。
らんちゃんのお家はみ~んなかわいくて「るんるん家族♪」
みたいな勝手なイメージを抱いているワタクシ・・・
なんだか安心。・・・ってだめですよねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ

でもらんぴんさんを初めらんちゃんのお家のほんわかした雰囲気大好きです~。


[2009/09/09 23:14]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

