スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
清里ROCK
夏からずっと前ブログのちわわんチワワン営業日誌をお休みし

ついにお引っ越ししてしまったまぁですが・・・

秋からの利久しゃんは元気いっぱいに活動しておりました。

これからぽちぽちと・・・

その頃の利久しゃんとの出来事を思い出せるかぎり

書いてみようかな、と思います。



まだ暑さの抜けない秋のお庭。10月初旬かな?
利久inお庭 秋編1




寒くなるとわんこと一緒にお食事できるテラス席がクローズになってしまうので

今のうちに行っておこうと萌木の村にあるROCKに行ってきました。


実は11月にももう一度行ったのですが

信じられないくらい寒くて・・・死ぬかと思った!ので

やはり10月初旬くらいがギリかと。



ROCKにて。


画像はありませんが この日はとんでもなくわんこ密度が高く

すんごい人とわんこで溢れていました。

秋の行楽シーズンで、いいお天気でしたので。

清里という立地もあり、アウトドア派が多いのかなぁ?

軽井沢の帰り道にもいつも通る所だし。


ROCKにて。2


ようやくお席に座る。・・・けれどわんこメニューここにはありません。

お食事は人間メニューのみ。

きちんとお座りしてごちそうを待つ利久しゃんには大変申しわけなく

持参したおやつで我慢していただく。

けど、地ビールがうまい!お食事もボリュームあります。

残念ながら車で行った私達は当然飲めるわけもなく・・・

お土産コーナーで地ビールと、腸詰屋の生ハムやソーセージ、ピクルスなんかを

たんまり買って帰りました。


腸詰屋


やっぱり・・・

お家でお風呂上りにパジャマでクピクピっクピクピっっ

これが最高においしい!!!


あったかくなったら、ちょっと遠出のお散歩がてらまた行こうかな?


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
スポンサーサイト
[2009/01/28 11:59 ] | おでかけだよ~。 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<わんこ in 世界遺産 ~白川郷~ | ホーム | フロントライン苦手なんだよねぇ・・・。>>
コメント
うひょーっ♪
↑ の写真の組み合わせは最強ですねー!!
めっちゃ美味しそう~♪
。。って。。実は私ビールが呑めないお子ちゃマ(おばちゃんですが 笑)
でもビール好きにはたまらないおつまみですね!
あっ、ハムソーは大好きデス(。→ˇܫˇ←。)ププッ
[2009/01/29 23:43]| URL | えみっち #oRooDVwU [ 編集 ]
えみっちさん♪
ビール飲めないんですかー。
うまうまなのにー。
まぁははっきり言って酒類何でもOKのただののんべぇですが・・・。
腸詰屋さんのハム類もうまいです。
ちょっとしょっぱいかなぁ~と思う物もあるけど
おつまみにはいいですよん。
[2009/01/30 00:36]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

