スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お盆の反省。
毎日猛暑が続いております。


いかがお過ごしでしょうか?


あ~暑い・・・。
     あづ。


このくそあづいっっっお盆の間、まぁは毎日こんなことに明け暮れておりました。



    やっほっほー!


肉食生活。


BBQセットがきてうれしかったまぁ達家族は


毎日飽きもせず、わいわいとBBQ三昧。


そして、見事に体調を崩して夏風邪をひき滝のように流れ出る鼻水と格闘しております。



あ~暑い・・・2.
  ふぇっふぇっ・・・ふぇっくちょ~~~ん!!!


し、失礼。


お盆前に行った出張の疲れも癒えぬままお盆の準備


そしてどうせBBQやるなら大勢で・・・なんて言ってるうちに十数人のお客様・・・


あはは。。。楽しかったけどちょっと無理が祟ってしまいました。


歳かしら?うん。


今日くらいからやっと体調が戻ってきましたε= (・c_,・。A)フウー ヨカッタヨカッタ。


ちなみにこの方、お客様にガウガウして危うく流血事件に・・・。
          ↓
あ~暑い・・・3
    なんのことやら~?しらんぷり~。


まったく親(飼い主)の顔が見てみたいわ。






出張では少し観光する時間もあったのでいろいろ周ってきました。


瀬戸内海っていい所でしたよ~(*^-^*)次回はそのお話。


そしてそして


利久しゃんはその間なんとも意外なお留守番の毎日を送っていたようです・・・うふふ。


それもまた次回。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


スポンサーサイト
[2009/08/21 11:55 ] | 今日の独り言。 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<利久しゃんの意外な一面。。。お留守番にて | ホーム | 寝たいのよ、それも思いきり・・・でもね。>>
コメント
まぁさん、お帰りなさーい。そして体調は大丈夫ですか?
BBQ、いいですよね、みんなでワイワイ楽しいですよねー。みんなで集まってごはん会!って楽しくて大好きです。
次回のブログ、りくちゃんのお留守番の模様を楽しみにしていますネ。

私の稚拙ブログにもリンクを貼らせて頂きました~。これからもよろしくお願いしますネ。
[2009/08/21 21:15]| URL | みこみこみっこ #- [ 編集 ]
こんばんは。

体調がよくなってきて、安心しました。
おかしな風邪が流行ってますから、
お互い気をつけましょう(・_・)/\(・_・)

利久くんもガウガウですか…(笑)
そんなことなどすっかり忘れた様子の『しらんぷり利久くん』
なんだか 鼻歌歌ってそうですね (^Д^)

リンクの件、ありがとうございました。
私も、貼らせていただきますね(*^_^*)

今後ともよろしくお願いします~のポチ!
[2009/08/21 23:15]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
みこみこみっこさん♪
わいわいBBQみこみこみっこさんも好きですか~?
家族でこじんまりとも大好きですが
大勢で食べるご飯やBBQ楽しいですよね~(^^)

リンクありがとうございます!
私はこれでいつでも、みろわんちゃんにすぐに会いに行けるぞ!とワクワクです。
[2009/08/23 01:33]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
ふうたママさん♪
ん?よく見ると・・・
「しらんぷり利久」・・・本当に鼻歌歌っていそうですよね(●´艸`)フ゛ハッ

利久はあんまり「今ちょっと怒ってますよ。」の予兆がないわんこで
顔にもあまり出ない為、突然ガウガウが始まり皆ビックリということが多いのですよ~。
飼い主としては顔が青くなったり赤くなったりで・・・
なんとも困ったものです。:゜(;´∩`;)゜:。

リンクの件ありがとうございます!
うれしいです(^^)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです!
[2009/08/23 01:49]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

