スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寝たいのよ、それも思いきり・・・でもね。
最近なんだか気忙しくて仕事もプライベートも常に焦っている今日この頃。


だんだん脳に体が追い付かないような・・・脳も時間に追い付かないような・・・


こんなご時世に仕事がめちゃ忙しいことはありがたいことには違いないんだけれど


疲れる・・・・・。


寝せて下さい。
   あ~僕ちんも疲れちゃったですよ。ZZZ~


え!?


アナタ毎日たっぷりゴロゴロしてるように見えますが?


そりゃまー暑いしね~わんこもだらりんこになりますよね、わかるけど。


そんな折、いつもはなんだかんだでお断りさせて頂いている出張に行かねばならぬことになりました。


今回は四国松山に行って参ります。



カネゴンと利久。
ふぅ~ん、暑いのに大変だねぇ。付き合ってやってもいいけど。




あの・・・、わんこは?わんこは出張に行ってもいいですか?


「営業部長」「看板犬」とは名ばかりで、お客様に吠えついたりして常に冷や汗もののわんこは出張に行けるのか?


・・・・・。


やはり・・・ダメなようです。


だよね。ε-(;-ω-`A) フゥ…


というわけで、利久しゃんのことは羽田空港ペットホテルさんにお願いすることにしました。


空港まで一緒に行こうね。


すぐに帰ってくるからね。



カネゴンと利久2。
    マジですか!



ごめん、マジだよ。




寝せて下さいってば。
  聞こえないし。何言ってるのかわかんないし。寝てるし。



たぬきさん、まぁは行ってくるよ。


頑張ってお仕事して


アナタにたくさんおいしい物食べさせてあげるからね!


ふぁいと!!! 1,2,3,ダ━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!


ふぅ。


空元気はこのくらいにしとこう・・・また疲れちゃうから。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~



スポンサーサイト
[2009/08/07 01:27 ] | 今日の独り言。 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<お盆の反省。 | ホーム | NEW利久号出発!>>
コメント
まぁさん、こんにちは。

出張ですか!
お忙しそうですね^^

羽田までは利久くんと一緒なので、ちょっぴりドライブ気分も味わえてイイですね(*^_^*)

on,off があるってのは、人にとってもワンちゃんにとっても大事だと思いますよ^^
お仕事終わったら、たーっぷりナデナデしてあげれますから
頑張ってくださいね! いってらっしゃい♪
[2009/08/07 11:59]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
こんにちは
ブログを拝見させていただきました。
ランキングをアップしてこの素晴らしいブログを沢山の方に見ていただきたいと思っております。
ランキングが上位にあがるといろいろな面ですぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

これからも応援していますので頑張ってください。




[2009/08/07 16:39]| URL | ブログサポート #- [ 編集 ]
四国松山出張ですか~。
りくちゃん、ちょっぴり淋しいかな?

松山といえば・・。坊ちゃんと道後温泉と、今の時期なら・・・松山祭り!野球拳おどりですねー。

まぁさんお忙しそうですが、暑いですし体には気をつけてくださいねー。

[2009/08/07 22:29]| URL | みこみこみっこ #- [ 編集 ]
まぁさん、お疲れですね。
体調崩さないように・・無理なさらないで下さいね。
そんで出張ですかぁ・・
大変だぁ。( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
利久クンも、お泊りで寂しかったかな?
お盆は少しは まったり休めました??
[2009/08/18 22:52]| URL | えみっち #oRooDVwU [ 編集 ]
ごめんなさい~!お返事遅くなりましたぁ~!!!
出張、お盆・・・いろいろあってすっかり体調を崩してしまい
お返事が遅くなりましてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
やっと復活しました。

ふうたママさん♪

 そうですね、onとoffの切り替えが上手に出来れば
きっと毎日メリハリがある生活でいいですよね。

利久がお仕事先でお利口さんにしてくれた時なんかは
やっぱりいつも以上に可愛くてナデナデ一杯してしまいますし
感謝の気持ちも湧いてきたりするのです。
頑張らなくちゃ、です。


みこみこみっこさん♪

 野球拳踊り見たかった~!!!
明日お祭り!って日に帰らなくちゃならなくて見れなかったんですよ(TmT)ウゥゥ・・・
お仕事先のお嬢さんが躍るんだよ~って張り切ってました。
今度は是非お祭り気分味わいたいなぁ~。

坊ちゃん列車や坊ちゃん時計、道後温泉は見ましたよ~(^^)



えみっちさん♪

 ありがとうございます(^^)
風邪っぴきでお鼻ずるずるですがなんとか元気になりました。
利久、また「淋しゲロ」やら「淋し下痢」を心配していましたが・・・
意外や意外、なんとも元気に帰ってきました!
その様子はまた書きますね~(*'-'*)エヘヘ



[2009/08/20 18:22]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

