スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お土産に喜ぶ♪一人と一匹。
利久父が珍しいことをしてくれました。


北海道出張のお土産で利久しゃんにこんなものを・・・。

ワンガニックのクッキー。
   ワンガニッククッキー!

後で調べてみて分かったのですが、コレは北海道の限定わんこ土産らしく

(ネットでも買うことは可能らしいのですが)

意外にメジャーなクッキーちゃんらしい。


利久父が利久にお土産買ってきたのは初めてかも・・・。


かわいいのはヤマヤマなのはわかるんですが


何年一緒に暮らしても子育ても犬育ても絶対的にまぁ主導な我が家。


利久父は利久に何かおねだりされても、いちいち「コレ少しあげていい?」と聞いてからあげたりしてます
(´・ω・`;)


だから、今回「利久に食べさせたい~!」とおやつを買ってきたのには


少なからず利久への父性がフツフツと湧き上がってきた証拠のような気がして


ちょっとうれしいまぁさんなのでした。


ん?


もちろんこの方の方が喜んでいるのは当たり前・・・。
        ↓

ワンガニックのクッキー2。
    早う、早う、開けてたもれ~!


こちらの小さいパックはしっとりとしていて手で簡単にちぎれるじゃがいもさんクッキー。


大きなスティック状のクッキーはパリッとしていてバニラの甘い香りがします。


利久おいしかったみたいです(*^-^*) よかったね!


添加物入ってなくてアレルギーになりにくいものらしいです。





さてさて、まぁさんには土産はないのかえ?


ありました。


約束どおり・・・さんまです。


お土産のさんま。
   まだ生だよぉ~~~。


北海道獲れたてさんま。


先日購入した七輪で焼いてみました。



うぅぅぅぅ~~~~~~まい!





・・・・・。


はっ!


写真撮る前に食うてしまいましたとさ・・・ははは・・・。


(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~



スポンサーサイト
[2009/07/29 01:24 ] | 今日の独り言。 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<NEW利久号出発! | ホーム | 毛深いけど?ワン!てしゃべるけど?うちの子ですの。ほほほ。>>
コメント
こんばんは。

無添加のお土産を選んで来てくれるなんて
優しい父さんですねv-398

まぁさんにも「無添加」で超新鮮なお土産(o^^o)
おいしかったでしょうねぇ~。
やっぱり撮る前に食べる?・・・実は私もです(笑)
ブロガーたるもの、食べる前に撮る!のが鉄則なんでしょうけれど、
おいしいモノは さっさと食べたい質でして・・・
食後に未撮影だったことに気付きます^^;
[2009/07/29 21:27]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
ふうたママさん♪
無添加!?のさんま・・・うまかったのでした。
はっと気付いた時には時既に遅し。
というわけでぐちゃぐちゃと食べられてしまったさんまがそこにはありました
(´・艸・`;)ぁぁぁ

かわゆいふうた君のナイスなタイミングのお写真を撮っているふうたママさんでも
そうですか~?
なんか安心しちゃいます(^^)
[2009/07/30 01:04]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
お久しぶりです!
まぁさん、すっごくご無沙汰です!
覚えてますか~??
新しいブログに移行されてから、
結構覗いてたのですが、
読み逃げしてましたm(_ _)mゴメンチャイ

北海道にそんなおいしそうなおやつが
売ってたなんて・・・知らなかった~(><)
インカのめざめのおやつだなんて、
ちょ~うまそう~やないの~(なぜか関西風)
今度探してみます!!

そして、サンマさん美味しそうですね(><)
週末に外でジンギスカンする予定なので、
その時サンマさん焼いちゃおうっかな~!
マネっ子です(^0^)
[2009/07/31 22:38]| URL | らんぴん #- [ 編集 ]
がーん!
実は北海道から帰ったとこなんですが・・・知りませんでしたっ∑(゚ω゚ノ)ノ!!!ガーン
何もかもアレルゲンなコウが珍しく食べられるじゃがいものオヤツがあったなんて~!

サンマのおみやもいいですね^^
新千歳空港から帰る観光客は北菓楼だのホリだの六花亭だの恋人だのポックルだのニセキャラメルだの(本物はクール宅急便なので)ものすごい荷物でしたが、私はひっそりとたこわさを買いました^^;

利久父さんの利久ちゃんへの優しさ、なんか嬉しいお話です^^
[2009/08/02 01:43]| URL | chika #195Lvy4Y [ 編集 ]
らんぴんさん♪
ぅわあぁぁぁ~~~っ

らんぴんさん!
ホントにお久しぶりです!!!
らんちゃんどうしてるかなぁ~?って思っていたのですよー(^^)
今らんちゃんのお姿を見に行ってきました。
歯・・・大変だったですね(´ω`。)
でも元気そうで安心しました。
またらんちゃんのお姿見せて下さいね~!
[2009/08/03 10:02]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
chikaさん♪
北海道行ってこられたんですね(^^)
私もたこわさ大好きですよ~。

コウちゃんはおやつ選びも大変ですよね。
このじゃがいものおやつはアレルギーになりにくいと書いてあったものの・・・
全粒粉、おから、はちみつ、卵黄、じゃがいもが原材料だそうです。
卵黄はヤバイですかねぇ・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

コウちゃんがおいしいものたくさん食べられますように・・・(人´㉨`)♡
[2009/08/03 10:27]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

