スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
毛深いけど?ワン!てしゃべるけど?うちの子ですの。ほほほ。


なんだか最近利久父忙しすぎて出張、出張の嵐な為お家がガラ~ンと広いです。


本来なら一緒にお仕事しているのでまぁも行かなくてはならないのですが


利久を置いて出張なんて全部行っていたら利久もまぁも死んでしまいそうなので


免除して頂いております・・・。


ですが、お家でずっとお留守番というのもこれまた淋しいものがあり


そだ!ねぇねの所へ行こう!と思い立ちました。


ねぇね、丁度テストの真っ最中でお家のこともあんまりできてないだろうし


栄養のある物も食わせたい!!!


・・・で、こんな荷物を持っていくことになるまぁさん。


あーこりゃまた運ぶのが大変だー。


なにしろ手ぶらで行っても毛深くてちと重い長男を抱っこして行かねばならぬのに。


荷物の中に。
     荷物・・・荷物・・・僕は荷物・・・。



ねぇねのマンションは犬猫ダメなので、利久は利久なりに気を使っているのでしょうか・・・。


お荷物の一部と化す利久。


そんな、目閉じて息を潜めなくても連れていきますよ~。


それにアナタが目を閉じて見えなくても、周りの人は目開いてますから。


見つかっちゃった?
    あら、見つかっちゃった?


隠れて気付かないくらいアナタは小さくないのよ ププッ ( ̄m ̄*)


でも利久はいつも「抱っこちゃん袋?」の中にすっぽりと納まって大人しくしていてくれます。


さぁ、今日も住人の皆さんに隠れてコソコソ参りますよ~。


住人がペットを飼っているわけではないので住人の皆さん許してね・・・。


でも、もしなんか言われてしまったら、まぁは抱っこちゃん袋を抱えてこう言い放つでしょう。


毛深くて、お口が重いのであんまりしゃべりませんが、うちの子なんですのよ~ほほほ・・・。おーよちよち・・・。

変な人がいる、と噂にはなるでしょうが後は時間が解決。とかにならないでしょうか?←甘い





はてさて、利久とスイスイドライブして、ねぇねの所に到着~。


ねぇねに抱っこだぁ!
      ねぇね、元気だったか~?


久しぶり(約1か月は久しぶりの内に入るのか?)の再会を果たす姉弟。


ねぇねのお部屋は想像通り・・・


カオスと化していたので疲れた体に鞭打ちお掃除をすることになるまぁなのでした。


「ねぇねもねぇねなりに元気で頑張ってるらしいからいいか・・・。」


などと母の感慨に浸るまぁ。


反してお気楽なアホ姉弟。↓

ねぇねと一緒!
姉: ね、晩御飯なんだと思う? 弟: 肉じゃね?肉!!!


残念でした!


普段不足がちなお野菜をたっぷりと食うて頂きます!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


スポンサーサイト
[2009/07/24 11:48 ] | 今日の独り言。 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お土産に喜ぶ♪一人と一匹。 | ホーム | おNEWのリード&カラー♪>>
コメント
おねぇちゃん、喜んだんじゃないですかー♪
利久くんも嬉しそう!!
ウチの実家はペットダメなんですが、
ウチの母親、自慢げにご近所に
今、娘とチワワが来てるのーと言いふらし、
代わる代わるご近所さんが見に来るという事件アリ。。
私が見つからないように 気を使ったのは何!?ってカンジでした(笑)
[2009/07/25 23:20]| URL | えみっち #oRooDVwU [ 編集 ]
えみっちさん♪
自分のことならそうでもないんですが
やっぱり娘が何か言われたらかわいそうかな?と思って
利久と一緒に行く時は気を使ってしまいます・・・。
増えてきたとは言えまだまだ、ペットOKのマンションは駅から遠かったりするんですよね~。

それにしてもえみっちさんのお母様最高ですね(^m^ )クスッ
きっと楽しいお家なんだろうなぁ~。
そしてえみっちさんと武多くんはお母様の自慢なんでしょうね~(^^)うふふ。
[2009/07/27 00:12]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

