スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おNEWのリード&カラー♪
ずっと欲しいなぁと思っていたリード&カラー。

新しいリード&カラー


ついに購入してしまいました・・・。


新しいリード&カラー2


以前違うタイプを購入して以来すっかりファンになってしまった


大好きなラック&ロールさんのリード&カラーです。


とにかく使いやすくて丈夫。


そしてどのリード&カラーも何よりかわゆい!


まぁは欲張りんぼなのであれもこれもみんな欲しくなってしまって非常に困る今日この頃です。


あーこれもいいなぁ、あれも欲しいととめどなく欲望の螺旋に埋もれていきそうなので


ちょっとの間自制していましたが、勝手に解禁。


さっそく利久しゃんに付けて頂きます。


新しいリード&カラーの利久ちゃん。
     ふっ。  どうでしか?


あらっ!いいわ!素敵よ。


カラーが。(●´艸`)フ゛ハッ


お天気もいいし、なんだかお出掛けしたくなりますねぇ~・・・とお外へ。


新しいリード&カラーの利久ちゃん3。
    まぶし~のだぁ。


いいお天気すぎて眩しいよね、夏がやってきた!って気がしますね。


今年の夏はどんな夏になるのかな?


いつもの如く予定は未定でせっぱつまった計画しか立てられない私達・・・。


とにかくみんな元気で楽しい時間を過ごせますように・・・!


新しいリード&カラーの利久ちゃん2。
   楽しい、おいしい、大好き!   




ラック&ロールさんのHPに利久しゃんもちょこっとお邪魔させて頂いています。
見てみてくださいませませ~~~。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


スポンサーサイト
[2009/07/21 01:03 ] | お気に入り。 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<毛深いけど?ワン!てしゃべるけど?うちの子ですの。ほほほ。 | ホーム | 利久ちゃん食トッピング作り~♪>>
コメント
おっされ~なカラー(〃▽〃)
リクちゃん、よく似合ってる!

リンク先のモデル画像も拝見しました^^
カラーもカワイイデザインが沢山あって目移りしますが、私はこの黒地に白のドットのがえれがんとで一番好きです☆
これもモデルさん載せるべき^^

旅行、諸般の事情で結局暑い伊豆に行きました。
昨日帰りましたがまだバテてますι(´Д`υ)
[2009/07/21 12:23]| URL | chika #195Lvy4Y [ 編集 ]
リクちゃんのモデル顔拝見いたしまた。
男前さんに写ってましたよ^^。
ここのカラーかわいいですね。
うちのももクリは二人とも首の毛がふっさふさ
なんで、可愛いカラーつけても見えないんで
してないんですよ。
でも今、モモはサマーカットにしたんで
うちも買っちゃおうかな~♪
[2009/07/21 14:16]| URL | ももクリママ #- [ 編集 ]
chikaさん♪
おかえりなさ~い。
伊豆に行かれたんですね。
またchikaさんの内容がとっても濃くてお写真も奇麗な旅行ブログ見るのが楽しみです。
またいつか山梨に来る際には私に何かできることがあったら言って下さいね~。
いつの日かコウちゃんに会いたいなぁ・・・。

リード&カラー利久似合ってますか?
ありがとうございます~(^^)
ホントにこれはお気に入りになりそうです。

[2009/07/21 23:40]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
ももクリママさん♪
利久男前でしたか?(●´艸`)フ゛ハッ
ありがとうございます~!

このリード&カラーはワンタッチ装着できるし
便利で丈夫なのでお勧めですよ~。
かわゆいお姫様のデザインも豊富だから
サマーカットももちゃんにもきっとすごく似合うと思いますよ~(*^-^*)
[2009/07/21 23:52]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
こんにちは!
利久ちゃんのカラーとリード、メッチャかわいいっ!ですね。とっても似合っているし~。

いいなぁ、、、欲しくなっちゃいまして、早速ラック&ロールさんのHPをのぞきましたー。どれもこれも・・欲しくなってしまって困ります・・。

[2009/07/23 22:13]| URL | みこみこみっこ #- [ 編集 ]
こんばんは。

おぉー!
ゴージャスなカラー&リードですね。

利久くんの柔らかな被毛によく映えてますわv-398

切羽詰まった予定でも、みんな一緒なら楽しいですよね^^
私はきっちり予定を立てるより、思いつきの旅の方が好きですv-344

ハプニングも旅のエッセンス(笑)

素敵な夏をお過ごしください。ぽちぽち-!!
[2009/07/23 22:29]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
みこみこみっこさん♪
似合ってますか?
ありがとうございますぅ~。

リード&カラー今までいろんなの使ってきましたが
今はここのリード&カラーが一番お気に入りです。
いろいろ欲しくなっちゃって困るけれど
次はこんなのもいいなぁ~なんて考えるのも楽しいです(^^)
お勧めですよ~♪
[2009/07/24 12:16]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
ふうたママさん♪
本当は私分単位で計画立てたい位の人なんですが
実際はいつも思いつきやら、予定が急に空いたので急遽、なんてことが多いんですよ・・・。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
時間がたっぷりとれる旅行に行きたいな~と
いつも思っています。

でも、ふうたママさんの言うとおりハプニングもいろいろあったりするのが
おもしろいのかもしれませんね~(^^)
[2009/07/24 12:24]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

