スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お顔を洗うチワ~。
近頃ムシムシ蒸し暑くて


晴れてんだか雨降るんだかよう分からん天気が続いております。


ま、梅雨ですし・・・。


こういう時は体調崩しやすいんですよね~わんこも人も。


お仕事してても頭ボーっとして、あっ私もしかして疲れてる!?なんて思ったり。


そういう時は利久しゃんのまったりモードなグルーミングを眺めて


心身ともに癒されつつ、早く眠ったほうがいいです。


・・・というわけで「お顔を洗うちわ。」



寝る前にお顔を洗うチワワ。

[広告] VPS



でっかいですねぇ~、利久しゃん。


マッチョですねぇ~、利久しゃん。


でもそんなBIGチワ利久しゃんの小さな繊細な心が何よりまぁを癒してくれたりするのです。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~



スポンサーサイト
[2009/07/11 00:00 ] | 今日の独り言。 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<二人と一匹の七輪の宴。 | ホーム | 生キャラメルチョコレート!>>
コメント
おぉ・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
利久しゃん、癒されますぅ~

こんなささいな動作でも 可愛くてたまらんのですよねー♪
トローンとした表情の利久くんに癒されて
もう1回見て帰りますー(笑)
[2009/07/12 23:28]| URL | えみっち #oRooDVwU [ 編集 ]
えみっちさん♪
利久は一日の終わりにこうしてグルーミングをして、私がベッドに行くのを待っています。
眺めているとなんとなく落ち着くんですよね~(^^)

毎日の疲れを利久しゃんに癒されて
う~ん、明日もがんばらなくちゃなぁ~なんて思ってしまいます。
[2009/07/13 10:40]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

