[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
生キャラメルチョコレート!
生キャラメルちゃん達。


生キャラメルちゃん達です。


以前利久父が北海道出張時にお土産に購入してきてくれた花畑牧場の生キャラメルを


まぁが予想外に喜んだためか・・・
(まぁは女性にしてはあんまり甘いものに執着がないのです(´・ω・`;) )


気を良くした利久父、またも出張時にお土産を買ってきました。


しかも生キャラメルチョコレートなるものを購入してきてくれました。


利久父へのねぎらいの言葉を取り敢えず述べつつ


手は既にパッケージに伸びているまぁです。


早速頂くこととします。


生キャラメルチョコレート。


ほよほよ~。


うまそうでありますよ。



生キャラメルチョコレートを凝視。
   ぬん!


うぁ!


白地にブチブチの頭が邪魔に入りました!


びっくりするじゃん、利久はもちろん食べれないのですよ。


甘いからだけじゃなく、チョコにはわんこが消化できない成分が入っていてとても危険なんですよ!


だから絶対に食べれないのですよ~残念だねぇ。


まぁだけ頂きまするです。


おぉ~、なんとも美味ですな~~~。


口の中ですぐ溶けてしまう生キャラメルなのだから、普通のチョコでも一緒じゃ~ん!


・・・という気がしないでもないですが、これまた一味違うのですな。


生キャラメルチョコレートおいしそぉ!
   なんだよぉ・・・。まぁのばか!!!


でも・・・


ホレ、そこはまぁさん優しいから・・・ξ^▽〆オーホッホッホ


利久しゃんにはちゃんとおやつあるですよ・・・後ろの方よく見てね。


利久しゃんにはドライラムラング買ってあるんだよ~。


ドライドラムラング。
   僕はちょっと不本意です。


そんなお顔しないの。


食べてみるとおいしいんだから~。


ラムの肺をじっくり乾燥させたおやつです。


肺は比重が軽いのでカロリー控え目ですし、添加物も入ってないって書いてあるよ、よかったね利久しゃん。


・・・・・。


なんか、あまり喜んでいない様子の利久に取り敢えず食べて頂きましょう。


ドライドラムラング食べる。
   ん?ちょっとおいしいかもですよ?


よかったぁ~、単純な子で いえ、素直な子でまぁはうれしいよん。


うふふ。


生キャラメルチョコレート、人間の皆さんお勧めです!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~



[2009/07/09 10:40 ] | お気に入り。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お顔を洗うチワ~。 | ホーム | 子供達のヒーローをメッタ噛みにするチワ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

