スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
子供達のヒーローをメッタ噛みにするチワ。
子供のヒーローといえば、今誰なんでしょうね?


まぁの子供は娘ちん一人きりで、もうとっくに大きくなってしまったので


今現在の人気ヒーローに本当に疎くなってしまいました。


あぁ、あの頃はポケモン151匹言えたのに・・・。


ちっ!!!


でも、今回のこの方は男の子も女の子もみんな割と通る道なのでは?


ガチャピン!
   僕は知らないけど、その子人気なの?


そりゃ、アナタそうでしょ。


天下のガチャピンさんじゃないですか。


スポーツ万能でなんだって卒なくこなす超スマートな方なのですよ。


ガチャピン!2
    そうは見えないけど。


あのね、ガチャピンは目は半開きだし惚けたキャラだけどやるときゃやる男なんだよ。


すごいんだよ、えらいんだよ。



ガチャピン!5
   僕の方が強いのだぁ~!

あ!!!


それ、新しいオモチャなの、大事にね、ちょっと長持ちさせてちょーだいね・・・


あ!!!そんな。


ガチャピン!3
   んにゃろ、んにゃろー。


顔怖いじゃん、利久しゃんたら。


利久が強いのは分かってるから。


だってそのガチャピンはぴ。しか言えないオモチャなんだよ、もっと仲良く遊ぼうね。


ガチャピン!4
   ブブブブンッ!!!


寿命は短いとみたね。


うん。


もう少し、仲良く遊ぶということを学びましょう・・・。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


スポンサーサイト
[2009/07/06 00:03 ] | わんこのお話。 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<生キャラメルチョコレート! | ホーム | サインと夏のわんこおやつ。>>
コメント
はじめましてv-291

訪問者履歴からお邪魔してみました。

訪問&コメントをいただき、ありがとうございました。

利久くん、やさしいお顔してますね。
ガチャピンは反撃を諦めた表情ですが…(笑)

またお邪魔させてくださいね^^
[2009/07/06 01:29]| URL | ふうたママ  #- [ 編集 ]
ガチャピンさん
スポーツ万能のガチャピンさんwww
リク様のお気に召したようですね(>▽<)丿゛

ポケモン151匹も笑ってしまいましたw
私は子供いないくせにやりましたが、ポッチャマ・ヒコザル・イーブイ・プリン・ウパー・ギャラドスくらいしか思いつきません。

そうそう、わんこOKのお宿情報有難うございましたm(_ _)m
高山わんわんパラダイスはわんパラ系で一番いいらしいので、次のターゲットにします^^

清里で連泊したら涼しいし、食事や買物できる場所も多そうなので、もう少し清里辺りを調べてみます(^^)
(車がないのがネックなのです><)
[2009/07/07 00:54]| URL | chika #195Lvy4Y [ 編集 ]
ふうたママさん♪
うわぁ~
遊びに来て頂けたのですね、ありがとうございます!
先日はふうた君のブログを見かけて、あんまりかわいくて寄りこみました(^^;
またかわゆいお姿に癒されに行かせて下さいませ~(^^)
[2009/07/08 11:39]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
chikaさん♪
うふうふ。
chikaさんもポケモン好きでしたか~(^^)
私ちびだった娘と思いきりはまりました。
何の取り柄もないコイキングがギャラドスに進化した時は感動しました・・・。

ところで、清里ですがわんこと楽しむスポットは豊富にあると思うんですが
山梨はビックリするほど交通の便が悪いです!!!
よほど中心街に住んでないと、車なしでは生活ができませぬ・・・。
県民は一人一台感覚で車を所有しているのですよ~。
電車もバスも本数少ないし、通勤も通学も車がないと厳しいのです・・・。

清里も駅からかなり離れた場所にいろんなスポットが点在しています。
目的地に到着する前にどっと疲れてしまうと大変なので、レンタカーとかでの移動をお勧めします~。
甲府駅からでも清里まで、車で1時間かからない位で行けますよん!

私で分かることならどんどん聞いてくださいね。
是非楽しい旅行を!!!d(^^*)
[2009/07/08 12:05]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

