スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サインと夏のわんこおやつ。
ちょっぴり忙しくておさぼり癖が出てしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ


そんなわけで久し振り更新。


・・・でもって、こんなんゲットしました。


髭男爵のサイン。
 きゃ~!誰のサイン~~?


うふうふ。


髭男爵のお二人のサインです!


先日「爆笑ライブバトル」なる物を見て、その時に知り合いの方に頂いてもらいました。


髭男爵のサイン2。
   ふぅん・・・あそ。 どうでもいいけど、僕に立てかけないでくれる?


な~に!?


利久しゃんたら、急にテンション下がってんじゃん。


人間は見た目じゃないよ。


ま~、おもしろきゃいいってもんじゃないことも確かだけども。


・・・・・。:゜(;´∩`;)゜:。


今日はまぁのご機嫌の良いこともあり


利久しゃんの為に暑い毎日を乗り切るおやつをご用意しました。


わんこのアイス。
    うほ!


わんこアイスです。


これは冷たいお水をほんの少しまぜまぜするだけで簡単にアイスがつくれます。


シャーベットがいいなぁと思うわんこはそのまま冷蔵庫で冷やせばシャーベットにもなるらしい。



わんこのアイス2。
    食べていい?食べていいのか?


どうぞ召し上がれ!


わんこのアイス3。
    ん~!ん~


どうやらお気に召したご様子ですね(´ω`*)むっふぅ~。





なんだかムシムシとした日が続いています。


わんこは何故か梅雨時になるとカユカユになったり


お腹をこわしてぴ~ひょろろだったりすることが多い中利久、元気です!


先代のキャバリアぷー兄たんの時にはいつもお耳じくじく・・・お腹ぴーぴーでした。


心配して一杯いろんなケアを一生懸命したりしても、そうなりやすい体質を変えることは難しいのでした。


わんこも人間も、何よりも体が資本。


毎日元気でいられる事ほどありがたいことはないと思います。


そんな健康利久たんに感謝しつつ・・・。


ほどほどにしとこうね、とまぁは早々にお片付け・・・だって、おでぶちゃんになったら困るもんね?


(●´艸`)フ゛ハッ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~



スポンサーサイト
[2009/07/03 01:05 ] | 今日の独り言。 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<子供達のヒーローをメッタ噛みにするチワ。 | ホーム | 人間我が子&わんこ我が子の日常。>>
コメント
髭男爵ぅーー(≧艸≦)y
サインをいただける知り合いってすごいですねー♪

ワンコアイス、いい!!
私はついつい・・自分の食べているアイスをあげちゃうので
そんなんだったら ▼・ω・▼ノ用のがいいですよねー。
(:^ー^Aな・・・・何の事かな?
[2009/07/04 01:38]| URL | えみっち #oRooDVwU [ 編集 ]
お久しぶりです!!
利久くん色紙を倒さないで、えらいぞぉ(^^)

え~~??
こんなアイス、あるんですねぇ~~
美味しそうにたべてますね!!
でも、ホントに食べすぎには注意してね♪
[2009/07/04 23:23]| URL | はなママ #ciZ.EuIc [ 編集 ]
えみっちさん♪
サインは知人が主催者側の人だった為いただいちゃいました~。
利久はちょっと迷惑そうです。

アイスほんとに10秒くらいでできてとっても簡単です。
小さなパック入りなのでチワワくんでも
多すぎて残るなんてことがないのがちょっといいかな?
なんて思います。
武多ぽんにも是非どぉぞ~(^^

[2009/07/05 01:20]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
はなママさん♪
利久完全に色紙を迷惑がってますが・・・がんばってます(^^;

夏のお供アイスは簡単に作れていいですよぉ~。
利久はおいしそうにむちゃむちゃしてました。
でも、本当にもう少しダイエットしないといけないかなぁ~。。。
家は夏になっても食欲落ちない家族なので
人間もわんこも夏太りしそうでコワイわぁ~。
[2009/07/05 01:27]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

