スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
人間我が子&わんこ我が子の日常。
お家の中にいつの間にか子豚がいる!!!


・・・と思ったら利久しゃんでした。


こぶたブーブー。
   ふんごぉ~っ ふんごぉ~っ ぶひんごぉ~っ


うあぁぁぁぁ・・・・・・


ちょっと我が子ながらそのおケツはショッキングでありますな。






それはさておき。


今日はねぇねと一緒に利久父のコネで「お笑いライブバトル」なる物を見てきました。


お笑いは大好きだけどライブを見に行くのは初めてで


TVとはまた一味違ったライブの熱気に元気をもらい


一著前にこの人達は「つかみがちと甘かった」とか


「弱冠くどいのが否めない。」とか


「この間笑点でもやってたし、このネタ見るの四回目だね。最近売れてるから忙しくて新ネタ考える時間がないんだろうね。」とか


優しさ一杯のコメを残しねぇねはとんぼ返りで大学生活へ帰って行ったのでした。


ありがとう、ねぇね。まぁはそんな君を産んで良かったよ・・・。


一緒に行ってよぉ~とまぁの強引な誘いにホイホイ乗った貴方が大好きよ。





産んではいませんが、お家でお留守番してくれてた我が子。


ぶひ?
   ふんっ!



ちょっぴり不機嫌そうではありますが・・・


実は最近この方、まぁと一緒にある訪問者を心待ちにしておるのです。


その方はまぁと利久のお庭に突然現れて突然いなくなってしまうのでなかなか会うことが難しいのです。


ハイ。この子。

珍入者2。
   セグロセキレイと申します。


うぅぅっかわゆす!


この子はたま~に来てお庭をホイホイ!っと歩き去ってゆきます。


珍入者。
   アタシ「春告げ鳥」って言われていますの。スズメ科よ。


歩くのがとっても早いんですよ。


尻尾をプリプリしてシャシャシャっと歩きます。

珍入者ひょこひょこ歩く。
   チャッチャカ行くわよっ

珍入者ホイホイ歩く。
   ホイホイ行くわよっ


あんよがピッ!っとしてるが分かるかしら?


あ~、明日も来ないかな?


利久とまぁはずっと貴方のお越しを待っているのですよ。


うふ。






なんてことのない日常ですが・・・


なんてことない小さな楽しい事毎日少しだけあったら明日も頑張れるかな?




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


スポンサーサイト
[2009/06/22 02:39 ] | 今日の独り言。 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<サインと夏のわんこおやつ。 | ホーム | 那須高原旅行♪>>
コメント
我が家の場合は・・
お家の中に黒豚がいるーっ!!
・・ですね(笑)
昨日の夜も1人!?夢を見ながらブヒブヒ言っておられました・・(*≧m≦*)ぷっ!
この鳥さん、本当に可愛いー歩き方も♪
旅行も楽しかったようですねー。
みんなで楽しめて良かったですね!
[2009/06/23 17:41]| URL | えみっち #oRooDVwU [ 編集 ]
利久たんもいびきかくんですか?
うちの野ブタさんもすごいんです。
今も、パソコン打ってる私の横で「がごぉ~ぐごぉ~」とすごいもんです^^。
[2009/06/27 16:45]| URL | ももくりママ #- [ 編集 ]
ふふふ。利久ちゃんのお腹かわいい(〃▽〃)

娘さん、大学生ですかー!?姉妹みたいでうらやましい♪^^

昔田舎に住んでいたんですが、求愛行動の時期にセキレイが私の部屋の小窓に毎日ぶつかっていました。
恋人と思ってたのかライバルと思ってたのか未だに不明ですが、窓ガラスに自分の姿が写っていたようです。

体当たりして怪我しないか心配で窓を開けたら入って来てビックリ顔してました。

セキレイを待っていたあの頃が懐かしいです(笑)
[2009/06/28 23:13]| URL | chika #195Lvy4Y [ 編集 ]
えみっちさん♪
く・・・黒豚・・・(●´艸`)フ゛ハッ
そうですかぁ~~~
武多くん黒豚さんですかぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
あっすみません、つい・・・かわいくて。
みんなブヒブヒ言うのですね、安心しました。

夢も見ますよね?
見てるとアンヨをトコトコさせたり
ぺろぺろと舌を出してみたり。
ふふふ、今日はどんな夢を見てるかな?
[2009/07/01 01:49]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
ももくりママさん♪
「野ぶたなんてお母さんたら失礼でち!」
ってももくりちゃん達ののお声が聞こえそうです(^m^ )クスッ
そうですかぁ~
やっぱりかわゆいももちゃんもブヒブヒ言うのですねぇ~、ちょっと安心(o^^o)ふふふ。

ブヒブヒ言いながらも気持ちよさげに寝てるのを見ると
なんだか癒されるんですよ・・・親ばかですね~。
[2009/07/01 02:01]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
chikaさん♪
娘はあっと言う間にでっかくなってしまい・・・寂しいようなうれしいような。
でも一緒にお買い物行ったり出来て女の子でよかったな、なんて思います(*^-^*)

セキレイ、よくご存じなんですね~!
家に通ってくる子はぷくぷくと肥っていても走るのが早いんです。
家は田舎なので食べ物が豊富なのかなぁ?
あんまり警戒しないでトコトコこっちに向かって走ってきたりするのがかわゆいんですよ~!
[2009/07/01 02:18]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

