スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
那須高原旅行♪
今日はうまうまのお話!


お夕食はわんこと一緒にホテルの受付と兼用の小さなレストランスペースで頂きます。


欧風フルコースでワインも豊富に用意されているようです。


まぁ達のメニューはこんな感じ~。


那須人間ディナー5。
オードブル~。

お次はポタージュスープ~。お写真なし~しゅみませぬ・・・

そしてお魚ディッシュ~。これまたお写真なし~申しわけなし・・・。


那須人間ディナー2。
でかお肉ディッシュ~。これにライスがつきました。

那須人間ディナー。
デザートディッシュ~。


お腹一杯です~。


予約していればわんこのご飯も出して頂けます。


利久のお夕食はこんな感じ~。


那須利久ディナー。


これには利久しゃん、大喜び。


那須利久ディナー2。
   はがっはがっはがっはがっ・・・


普段まぁがことこと煮込んだもの以外のお野菜はぺっ!ってしてしまう利久しゃんも


チーズ風味の野菜入りご飯むしゃむしゃ食べました。


えへへ・・・よかったぁ。





周りは自然一杯・・・というかな~んにもないのでお早めにベッドへGO!


朝の気持ちの良い森林に囲まれたお散歩道でお散歩した後は早々と朝食です。


那須人間朝ごはん2。
自然な甘味のリンゴジュース、体の中が綺麗になりそ~です。


那須人間朝ごはん。
あったかいパンとキノコのリゾット(何故かちょっと和風っぽいお味)両方付くなんてうれしい~。


那須利久朝ごはん。
利久しゃんご飯。


こちらは利久・・・「見ただけ。」「嗅いだだけ。」でして。


何故か食欲の塊のはずの利久しゃん・・・食べなかった・・・残念。


生のお野菜がたくさん入ってたから駄目だったのかな?


こうなると作っていただいた方に申し訳なく・・・せっかくなのにごめんなさい。。。


利久しゃんは食事中目をギラつかせてまぁのちぎるパンをひたすらガン見していました。


うぅぅ。




お世話になったお宿を後に今日はどこへ行きますか。。。


実はこの日・・・お世話になっている方の展示会が地元山梨で行われており


そちらにも顔を出さなければ・・・と焦り始める私達。


時間がもっともっといっぱいあったらあそこにも、ここにも、と立ち寄りたい所はたくさんありましたが


すぐ近くの那須ガーデンアウトレットを覗きつつ・・・帰宅、ということに。


う~ん、さすが思いつき旅行。  


・・・ってかそんな予定が入っているのに何故来たか!?私達。


マジですか。
   あほなの?


ガーデンアウトレットはとってもこじんまりしてて、すいている・・・というか、朝のうちは



那須ガーデンアウトレット。
   ガラガラですのん。   


見事に閑散としています。


お昼近くになるとやっぱり人出は多くなったものの、なんとなくのんびりしていて


わんこと一緒に入れるお店も多くて、ドッグランもあるし、


まぁ達はとっても気持ちよくお買い物ができました。


混んだり並んだりしてぐったりするよりは、まぁ的にはとてもお勧めです。






今回の那須は時間もなくていろいろ回れませんでしたが


今度は一杯いろんな所に行きたいな・・・


だって那須にはわんこと一緒に楽しめるスポットがたくさん!あるのがわかりましたし


また時間作って行ってみたいなぁ~。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~








スポンサーサイト
[2009/06/20 23:45 ] | おでかけだよ~。 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<人間我が子&わんこ我が子の日常。 | ホーム | 那須高原旅行♪>>
コメント
お食事、とっても美味しそう。。。。
ワンコにも、こんなに豪華なメニューを作ってくれるんですねぇ~~

そっか~~
那須は、ワンコと一緒に行けるところが、多いのですねぇ~~
参考になりました。。。。
うん、うちからだとそんなにかからないかな??
遠くないので、ぜひ今度行ってみたいと思います♪
[2009/06/21 21:20]| URL | はなママ #ciZ.EuIc [ 編集 ]
はなママさん♪
はい~(*^-^*)
ちなみにわんこのメニューは525円でしたよ~。
いろいろメニューがあるわけじゃなくてその日にシェフが決めるらしいので選べないのが難点ではありますが
お肉のメニューならほとんどのわんこちゃんお喜びではないかと・・・。

那須は自然が一杯でいい所でした。
なんとなくのんびりムードな所も私好みで('ω'*)
今度はコテージもいいかな?なんて思います。
はなママさんファミリーも是非行ってみて下さいね~。
[2009/06/22 01:24]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
ぉぉー!利久ちゃんと旅行ですか(*^^*)

人間もワンコも満足できるホテルがあまりなくて色々研究しているんですが、何となくどこかわかりました。^^;
雰囲気が良さそうだし、食事も美味しそうなのでお風呂の清掃は勿体ないですね~。
大事な事ですもん。。。

ちなみに今清里でわんこOKのお宿を探しているんですが、何処かいいとこあるでしょうか?・・・山梨にお住まいだと逆に泊まらないですか?^^;
[2009/06/28 23:03]| URL | chika #195Lvy4Y [ 編集 ]
chikaさん♪
う~ん(´-ω-`;)ゞ
清里はちょっと近すぎて利久とお泊まりはしたことはないのですが
「八ヶ岳わんわんパラダイスホテル」なんてどうでしょうか~?
私は飛騨高山のわんわんパラダイスホテルがなんとなく好きで、三回も行ってしまいました。
伊豆のわんパラホテルにもお世話になりました。

いずれのわんパラホテルもわんこは大歓迎雰囲気で気が楽ですし、レストランやお風呂も一緒に入れますよ~。

でも・・・ひとつ気になるのは八ヶ岳は数年前に経営不振になって経営者が替わったとか・・・新聞に出てたような・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも、まだ営業してる事は確かなので調べてみる価値はあるかも・・・です!

あんまり参考にならなくてごみんなさい~~~!
[2009/07/01 02:40]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

