スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
那須高原旅行♪
またまた、思いつき!というか・・・急遽B型男利久父の提案で


「利久とどっか行こか。」


ということになり、那須高原です。


梅雨時はわんこ連れには厳しくも辛い季節ですが


なにくそ!?晴れていさえすれば暑くもなく寒くもなくこんないい季節はないのです。


那須高原。自然の中で。
     森林浴ですよ。空気がうまいですよ。


然して…神様は利久ファミリーにちとばかし優しかったようで。


ぱらぱらっと降ってくる時もありましたが、全般的には晴れました。


う~ん、きっとまぁの行いが良いせいでしょう・・・!


春だなぁ5
    あほらし・・・やってられんわ。






今回お泊りのお宿はペンションのような?プチホテルのような?


ちょっぴり不思議な所でした。


那須ホテル2。

綺麗な外見。

那須ホテル。

メルヘンチック。

    那須ホテル3。
    うほぉ。今日はここに寝んねするですね?



うん。


2009年リニューアルオープンということで、建物は新しくはないですが


改装されてとっても綺麗。


HPを見たら2009年4月オープン!と書かれていたので


勝手に新築オープン!と勘違いしていたまぁ達は「あれ・・・?」と思いましたが


聞いてみると、こちらはもともと違うオーナーさんが人間用宿泊施設として使われていた所で


それを今のオーナーさんがわんこと泊まれる宿泊施設としてリニューアルされたそうです。


英国アンティークをテーマにされているようです。



那須ホテルで3。 利久チェック入りまぁ~す!


まぁ達のお泊りしたお部屋はベッドルームと


那須ホテルで2。 写真なんて関係ないでチワ。


リビングルームの二部屋構成になっています。


那須ホテル部屋露天。


小さいながらも「一人と一匹用」の部屋露天風呂が付いています。


「一人と一匹用」とはつまりわんこバスタブ(小型犬用)が置いてあります。


こんな気配りはすごくいいですよね。


お風呂の時一緒にわんこもぴかぴかにできますもんね。


お気づきの方もいらっしゃると思うのですが・・・


ネットで調べればすぐ分かる所だと思うのですが、まぁは今回ホテルのお名前を出してません。


それはちょっぴり残念な事を書かなくちゃいけないので。


こちらには部屋風呂の他に幾つかわんこと入れる貸切風呂があるので


温泉ですし、皆で入れるし、まぁ達も意気揚々と貸切風呂に臨みました。


でも入れなかったの・・・。


お掃除されていなくてちょっと汚くて・・・だめだった・・・。


しょんぼりしてしまいました。


わんことお泊りできるホテルに今までもいろいろ行ってきましたが


何かを我慢しなくちゃいけない所が多いです。


部屋か、お風呂か、食事か、立地条件か、値段に見合っているか・・・


難しいですね。


でも今回のホテルはスタッフの方々にも爽やかな対応をして頂きましたし、


できたばっかりの所ですし、


お部屋もお部屋風呂も清潔で気持ち良く利用できましたし、


今からの改善を期待したいと思います。


こんな時代ですからね・・・人件費削減なのでしょうか・・・。


こんな素敵な所なのに惜しい!!!!!



でもまぁも極小さな会社の経営に携わっている人間ですので思うのですけど、


人が納得するサービスには高い価値があり


どんな時世であっても、代価の価値に見合えばそれを求める人はたくさんいます。


日本もペット大国と言われるまでになったのですから


供給者、需要者共に、意識を高く持つことができたらいいな・・・なんて思います。


那須ホテルで。
   よくわからんが、うまうまの話はどうしたの?


あぅっ! そうでした。


次回は利久しゃんも大好きなうまうまの事かきますよん。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


スポンサーサイト
[2009/06/16 23:54 ] | おでかけだよ~。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<那須高原旅行♪ | ホーム | お出かけバッグ?持ってお出かけしよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

