スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お出かけバッグ?持ってお出かけしよ!
利久しゃんとお買い物に行って


なんだかかわゆいバッグ見つけました。


お出かけバッグ?
   何々?お散歩バッグでしか?


いえいえ、見て下さいよ


中からこんなものが出てきましたぞよ。


お出かけバッグ?2
   うひょ!?何~? ポリポリ・・・ 見せて~。


興味津々のご様子ですね。


でも・・・利久しゃん、ポリポリしたら痛いですよ。


今見せます故に。


じゃ、じゃ~ん!


お出かけバッグ?5
   これは・・・! うまうまが入るでしかね?


そうです。


バッグの中には、うまうまとお水が入るトレーと、ランチョンマットが入っています。


これはお出掛けのお供に便利ですねぇ~。


今まで使ってたお水用トレーの同じような折りたためるタイプもだいぶ年季が入ってきてるし・・・


お泊りの時はこういうご飯用もあるといいかもしれないですよね。


MサイズとLサイズがあり、お洋服同様利久しゃんはLサイズ~(●´艸`)


お出かけバッグ?6
     早くうまうま入れて下され。


おぉ・・・。


利久しゃんたら・・・さっき朝ご飯お腹いっぱい食べたでしょ・・・。



お出かけバッグ?4
     うまうま入ってないですよぉ~。


だから、うまうまは今は食べないの。


それ以上大きくなったらチワワさんではなくなってしまうよ。


この間もかわいいチワワちゃん抱いたおばちゃまに


「あら~、かわいい。何犬?」て聞かれたばっかりですし。


・・・うふふ、笑っておこう。


お出かけバッグ?7
    お利口さんに待つですよ。



待たなくていいよ~~~。




実はこれを持って明日から一泊旅行に行きます。


初めての那須高原です。


梅雨時のわんこ連れ旅行とは我ながら考えが浅はかで、どうなることやら。


でも楽しい事はやれる時にやっておかないとこれまた後悔しますので


行ってきま~~~~~す (*^▽^*) /



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~




スポンサーサイト
[2009/06/12 11:56 ] | わんこのお話。 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<那須高原旅行♪ | ホーム | ものすごい活気!そこは・・・。>>
コメント
わぁ…かわいい♪
とってもかわいいバッグのセットですね♪
私もほしくなっちゃいました☆
それに利久しゃんのコメント、相変わらす?最高に楽しいです。うちのわんこもこうやって考えているんだろうなぁ~ていつも想像しちゃってます。
[2009/06/13 07:57]| URL | ラック&ロール #- [ 編集 ]
まあ~かわいい。
こんな携帯用があるんですねぇ~♪
那須高原ですかぁ~うらやますぃ~わ~。
ワンコと一緒の旅にはとてもいい所のようですね。
しかし、関西からだと、ちと遠いし、人混み嫌いなクリさんには無理なのよねぇ~
あれ?今頃気がついたわ りく=クリ
名前が^^。
旅行楽しんできてくださ~い!
[2009/06/13 21:28]| URL | ももくりママ #- [ 編集 ]
こんばんは~~
へぇ~~便利ですねぇ~~
携帯に持って来いですね♪♪

うまうま。。。食べられなくて。。。。残念・・・
旅行先で、いっぱい食べるのよん♪

楽しい旅になりますようにぃ~。。。
[2009/06/13 23:52]| URL | はなママ #ciZ.EuIc [ 編集 ]
すごい!!
このセットは可愛いしお徳ですねー♪
マットが骨型なのもd(´ー`*)グゥ~w
大活躍したでしょーね♪
今度は利久くんも一緒の旅行なんですねー。
なら、雨が降ったとしても楽しいこと間違いなし!!
レポ楽しみにしてまーす☆
[2009/06/14 01:58]| URL | えみっち #oRooDVwU [ 編集 ]
ラック&ロールさん♪
わぁ~ありがとうございますぅ。
いつも私、わんこがしゃべれたらいいなぁ~って思っていて・・・
おまけにもしお口がきけたらうちの子毛深いけど幼稚園に行けるのに残念だなぁなんて思ってしまっているイタイ人です(A;´・ω・)フキフキ

買いたくて仕方がないので少し我慢・・・と覗きに行かなかったHPに行ってしまいました・・・。
利久・・・トップページにも!!!
うわぁうわぁ~~~っ
ありがとうございます。
実はもう次に狙っている!?ものは決まっているのです。
近いうちにお邪魔しますのでよろしくお願いします(*^-^*)
[2009/06/16 00:13]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
ももくりママさん♪
うほぉ~~~っ
ほんとだ!私も今気付きました!
クリちゃんの反対のリク。
うふふ。

いろんな方のブログがある中ももくりママさんのブログに目が釘付け!で
気になって仕方がなかったのはその魅力もさながら・・・
深層心理が働いたのかしら・・・・・?

でも私ホントにモモクリコンビ好きなんです。
ほのぼのとすごく優しい気持ちになります(´ω`*)

[2009/06/16 00:23]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
はなママ さん♪
無計画な旅行でしたが
那須は自然が一杯ですごくいい所だったので
楽しく行ってきました~。

はなちゃんの所からはもしかして近い?のかな?
今度ひかるちゃんも連れて是非是非~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
お兄ちゃん達とにぎやかに行かれるのもいいと思いますよぉ~。


[2009/06/16 00:32]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
えみっちさん♪
お陰様で雨はショボっと降ったくらいで大丈夫でした~。

この所利久お留守番させてたので
利久父の思いつきもあり一緒に行けることが何より!と今回急遽のプチ旅行となりました。
やっぱり一緒が一番!
ただ行く所が限られるという制約が
厳しいので人間は悩み所です。

当の利久は本当は
「はぁ~どこ行ってもお家が一番いいチワ~。」
とかお爺ちゃんぽく思ってるかも知れませんよね・・・(●´艸`)


[2009/06/16 00:46]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

