[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ライセンスケースですよん。

もうすぐ梅雨入りなのですね。

そんな季節の晴れ間をぬって利久しゃんがお散歩に誘います。

しましまお洋服の利久
    散歩はまだでしかね?


お散歩は気持ちいいもんね。


わんこはいろんな匂いを嗅いで情報交換してるっていうし


ちょうどまぁが気になる方々のブログを読んだりしてるのと似てるなぁ、なんて思ったり。


さぁカラーを付けてお散歩に出かけますか・・・。


あっそうそう・・・


ずっと気になってはいたものの購入せずにいたライセンス&迷子札のケースを購入したので付けてお散歩行きましょ。


ライセンスケース。
    どでしか?似合うでしか?


うんうん。


街の登録札は可愛げもへったくれもあったもんじゃないですし


金属でなんだかはじっこが皮膚にあたると痛そうだから今までなんだかなぁ~~~と思い


迷子札だけ付けていましたが、これならカラーに付けててもいいかなぁ。


国民の義務ですし。。。なんだか「国に認められた犬です。」って気がする。


気がするだけだけれど。。。


一緒に連絡先やらお名前やら書けるカードが入っていたのでどうせ迷子札付けるなら一石二鳥です。


ライセンスケース2。
      「認められた犬。」になったチワ。


嫌な金属音もしないから利久しゃんも気にならないね、よかったよかった。


絶対大丈夫とは思っているけれど、どんな事も100%とは限らない・・・


だから面倒でもライセンスや迷子札、付けてあげたいなって思います。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


[2009/06/06 02:11 ] | わんこのお話。 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ものすごい活気!そこは・・・。 | ホーム | 週末あれこれ。>>
コメント
かわいいライセンスケースですね。
リクちゃんの顔も満足気^^

うちはリードにマジックで名前と電話番号が書いてあります。
可愛さもへったくれもありませぬ(つω;`)
[2009/06/06 02:32]| URL | chika #195Lvy4Y [ 編集 ]
chikaさん♪
おぉ~~~コウちゃん、リードにしっかりと書いてもらってるのですね
一番わかりやすくていいかも・・・うふふ(●´艸`)

利久は臆病で神経質な所があるので一人でどっか行くなんて考えられないけれど
でもまさかの時がないとは限らないので・・・。

このライセンスケースは安くていろんな色があってなかなかおすすめで~す。
[2009/06/07 04:14]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

