[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
人生の三分の一は睡眠ですし。



むふふ。

使っているベッドが古くなり購入を目論んで数ヶ月・・・

今日やっと配送されてきました。


新しいよ。


利久しゃん、クンカ、クンカ、クンカ、クンカ早速匂いチェック。

とりあえず匂いで大丈夫かどうか?見極める所はやっぱりわんこ。



今回はお布団から枕に至るまで全部新調したので

今夜眠るのちょっと楽しみだったりするのです(o^^o)ふふっ♪



考えてみると人間生きてるうちの三分の一は眠ってるんだし

美と健康に睡眠は不可欠

夜更かし大魔王のまぁが言うと嘘っぽいですが・・・

眠るのがおしい!なんて思って遊んでた頃には考えられないほど

「眠る」という行為を大切だな、と思う今日この頃。

だから今回はフレームやデザインよりも最重要ポイントは「寝心地。」

特にマットレス選びにはすごく時間をかけました。



最近ずっと眠る時もまぁのお布団半分横取りの利久しゃん。

新しいベッド、どんな感じですかぁ?

お布団はふっかふか。
ん、なかなかいいかもよ、このふかふか加減


一緒にいい夢見れるといいねぇ~~~σ(゚ー^*)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。






[2009/01/22 23:27 ] | 今日の独り言。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もしも人類が突然滅亡したら・・・。 | ホーム | フラで癒されるのもいいよん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

