スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
週末あれこれ。
先週末は東京でフラのイベントがあり


まぁもお教室の方達と参加しに行ってきました。


まぁは初めての大きな舞台で踊るのでお昼に食べたお弁当が口からビヨ~ンと


飛び出さないかと心配するくらいキンチョーしましたがなんとか踊ってきました。


衣装はこんな感じ。


huraの衣装。


まぁは頭が小さいので頭につけるお花の数がやたらと多く見えてしまい


観音様のようになっております・・・。:゜(;´∩`;)゜:。


お見せできませんが初めて付けまつ毛をつけて濃ゆ濃ゆメークも体験し


鏡の中の自分のお顔に「うあっキモ!」と思いつつ


それでもいろいろと勉強になり、貴重な体験でした。


それにしても・・・


主婦が丸一日お家を空けるとなるといろいろ準備があるし、


仕事は月末で目が回りそうだったし、地区ではお葬式も出るし・・・


家には神経質な毛むくじゃら王子がいらっさるので(´-ω-`;)ゞポリポリ


急遽ばぁばにシッターをお願いしたり


ふぅ~~~っ出掛ける前からややゲッソリモードだったまぁ・・・。


楽しかったけど、つ、疲れた・・・・・。


なので次の日の日曜日はお天気がイマイチなのにもかかわらず


お庭で早い時間からビールをグビグビして(# ̄ー ̄#)まったりんこ。


デッキで一杯。


あ~~~。


お外で飲むビールはうまうまですねぇ~~~。


これで誰かがうまいつまみでも出してくれたりしたら言うこと無いんだけど。


デッキで一杯のお付き合い利久。
     フッ 人間はのんきだよね・・・。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


スポンサーサイト
[2009/06/02 00:38 ] | 趣味のお話。 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ライセンスケースですよん。 | ホーム | 人間おやつ&わんこおやつ。>>
コメント
おおお~!
お庭でビールうらやま~!(〃▽〃)キャー♪

フラの衣装・髪形もステキですよ(^^)
ちなみに、私もつけ睫毛をつけたことがありません(笑)
[2009/06/06 02:28]| URL | chika #195Lvy4Y [ 編集 ]
chikaさん♪
ありがとうございます。。。
濃ゆ濃ゆメークは自分でもびっくら!するくらいひどかったのですが
みーんなおんなじメークで舞台に上がらなくちゃならないので・・・。
でもいい思い出になりました。

今からビールi-53ますますおいしい季節になりますねぇ~~~!
暑いのは苦手ですが夏の日差しの下で飲むビールはワクワク(^^)します。

[2009/06/07 03:59]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

