[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
人間おやつ&わんこおやつ。
眼の中に入れても痛くない程にかわいがって育て上げたねぇね。


現在某美大2年生になり、我が家を出て一人暮らしをしております。


この娘・・・まぁに似たのか・・・お土産を買うのが趣味なのか???


と疑うくらいどこかへ行くと必ず何かしら買って来てくれる良き子に育ちました。。。
                             ↑
               そんな時ばっか褒めるね、とか言われそう('ω'*)アハ♪


箱根のお土産

今回は専攻科で箱根に研修旅行に行って購入してくれたそうです。


早速ねぇねお勧めのゴマから頂きます。


箱根のお土産2


おぉ。


うまうまですよ、ほんのりと甘くしつこくなくて、いくらでも食べられそう。


うんうんうん、もぐもぐもぐ。


ん?


・・・・・。


なにやら熱い視線を感じると思ったら利久しゃんでしたか。


大丈夫、心配めさるな。


こんな時の為にまぁが購入しといたモノがあるのですよ。


プリンわん。
     なんでしか!?コリは!?


わんこ用プリンです。


お湯に溶かしてわずかな時間冷蔵庫に入れるだけであっと言う間にできあがりますよ。


プリンわん2.
      うまいのでしか?うまいのでしか?うまいのでしか?


どうかしらねぇ~?


それは食べてのお楽しみ~~~。


プリンわん3
     なんだかドキドキしまちねぇ~~~。


普段は体に良かろう、ということで無添加無着色の国産ものジャーキーとか


デンタル系のガム、サプリ系おやつなんかが多いのだけれど


人間だってたまにはジャンクフードも食べたいし、


太るとわかっててもケーキの誘惑に勝てないもんね・・・。


たまにはこんなおやつらしいおやつだっていいよねぇ。


プリンわん4
      はぅっ!!!んぐんぐ。。。


慌てないで食べなされ。。。


プリンわん5
       ぺろんこ、ぺろんこ。


どうやら、おいしいお顔のようですね(●´艸`)


このおやつはお砂糖不使用でアイスやら、ゼリーやら、いろんな種類があって


小分け袋に入っているので今からの季節にちょっぴりいいかな?と思います。


プリンわん6
      おいしゅういただいておりまする。





おやつだけに限らず、わんこは人間のように自分で食べるものを制御することができないから


わんこの「食」は本当に気を付けてあげなくちゃいけないと思っていますが


まぁは「食」の楽しみもわんこの犬生にとってすごく大事じゃないのかな?と思ってしまうので


宇宙食みたいな「これさえ食べてればいいよ」的同じ物を毎日与えることはどうもできません。


でも、全部手作りとかにしてしまうとそれもまた栄養バランスに自信が持てないし


すごく中途半端ですが、毎日いろんな利久しゃんの「食」の形を考え悩みながら


少しずつ変えたり、戻したり、混ぜこぜしてみたり。


健康で楽しく暮らせたらいいなと思いつつ実行しています。


内容は違いますが考え方は人間と一緒かな~~~。


おいしく、楽しく、健康に。が一番だとは思ってはいるのだけれど


これがなかなか難しいのです(。-`ω-)ンー もっと修行しよ。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


[2009/05/29 00:09 ] | 今日の独り言。 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<週末あれこれ。 | ホーム | へちゃむくれ顔になってしまう理由。。。>>
コメント
http://247.happy-mi.info/

http://cmizer.com/movie/45864
はじめまして田中です
電話占いって知ってますか?
2年続いている老舗の占いサイトなんですが、
たくさんの占い師さんがきいてくれるんですよ。
恋の相談や仕事でも、なんでもOK
相手がが何を考えているかわからない。
相手の考え方、人間性を知りたい。
もっと恋に積極的な性格になりたい。
恋を楽しみたい。
こういう時代だからこそ、占いに頼ってみるのも
ひとつの手だと思います。
[2009/05/30 18:03]| URL | 田中tanaka #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

