スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ものすごい活気!そこは・・・。

人間だんだん歳とともに・・・


「あ~。なんで何にも特別な事してないのにこんなに疲れるんだぁ~~~。」


などという日が多くなったりします。


春だなぁ2.
  ふ~、いい天気やの~。

そんなお疲れモードのある日、まぁは突然肩から背中から股関節に至るまで


うぐぅぅぅ・・・


と唸るほど痛くなってしまい、マッサージやら整体に通うことに・・・。


でもこれがなかなかしぶとくて、思うようによくならないんですよね。


春だなぁ3
    あ~、歳とるといろいろ大変ね~。



そこで初めての整骨院に行ってみました。


保険がきくので安いし、鍼灸からスポーツマッサージまで手掛ける所で


最新式の機会はいろいろあるが、「売りは手技」というなにやら良さげな感じです。


「こんにちは・・・。」とおそるおそるドアを開けて中に入っていくと


まるでそこは混んでいる花金(←古い)の居酒屋か、はたまた行列のできるラーメン屋かの如く・・・


患者さんうじゃうじゃ、施術者もうじゃうじゃ・・・


でも次から次へとどんどん手際良くやってくださるので不思議なことにほとんど待ち時間ゼロ。


まぁが初めて来たことを告げると


「新患さん入りまぁ~~~す!!!」


まぁが背中が痛い事を告げると


「はいっまぁさん!肩腰背中でぇ~~~す!!!」


全然待ってないのに


「お待たせしました~~~!こちらへどぉぞぉ~~~!!!」

一人だけではなく施術してくれる先生やらお弟子さんやらみんなで大合唱。


声でか!っていうか元気一杯!っていうか、なんという快活さか・・・


今時こんな活気が満ち溢れる所あんまりお目にかかれない気がする。


整骨院なんだけど。


すっかり気押されしてしまい、小さくなるまぁでしたが


いや~~~、背中良くなりました。。。すごいですね、ははは。


最初はびっくりして、というかビクビクしてしまいましたが


2,3回通ってるうちに人間慣れるもので・・・今はいいトコ見つけちゃった気分になっております。


デッキで一杯、そしてサツキ咲く。
    五月も満開だしお庭で遊ぶ?


はいはい、遊びませう。


まだまだ腰痛にて寝込むなんてことは出来ませぬ故


元気で頑張らねば!とババ臭く思う今日この頃です。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


スポンサーサイト
[2009/06/09 01:00 ] | 今日の独り言。 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お出かけバッグ?持ってお出かけしよ! | ホーム | ライセンスケースですよん。>>
コメント
お久しぶりです。。。。。。。
ずっと、遊びに来なくて、ごめんなさい。。

あたしも、1年くらい前に、腰が痛くて整骨院に通いましたよ
今では、元気ですけどね(^^)

いい季節なので、お体気をつけてねv-219
[2009/06/12 00:38]| URL | はなママ #ciZ.EuIc [ 編集 ]
はなママさん♪
ありゃ、はなママさんも整骨院に。。。
私は万年肩こりで痛みには少し鈍いかもしれない方なのに今回はちょっと・・・。
やっぱり歳かしら~~~?

ブログお引っ越しされたんですよね。
新しいブログにもちょくちょく遊びに行かせてもらいますね~。
[2009/06/12 01:16]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
はじめまして
kikiと申します。
あまりにチワワちゃんが可愛くて色んな写真を眺めておりました^^
やはりペットはいいですね~
私もほしいのですが今の生活環境では少々厳しいので子供が落ち着いた頃に飼おうと思ってます。

私はブログをはじめたばかりですが宜しかったらブロ友になっていただけたら嬉しいです。
色んなお話ができたらいいなと思っております。
[2009/06/12 05:07]| URL | kiki #- [ 編集 ]
kikiさん♪
はじめまして~。
遊びに来て頂けてうれしいです!
どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログ始められたんですね(*^-^*)
是非私も遊びに行かせて下さい~。
いろんなお話できるといいですね~~~。

[2009/06/13 00:14]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

