[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
へちゃむくれ顔になってしまう理由。。。
へちゃむくれ君の名誉の為に。
   るんるん♪ 利久です。


誰にでも苦手なものがあるわけですが


利久のちょっぴり苦手なものは知らない人、知らない大きなわんこ、 


病院、めっちゃ堅くて味がないクッキー系のおやつ(ボーン系、ガム系は堅くても大好き)、


あとはあれとこれと・・・


あれ?数えたら意外にキリがないなぁ。。。


実は「階段を降りること。」これもちょっぴり苦手です。


登るのはトントン早いんですよ~~~、でも降りるのがね~~~。


イマイチ自信がないらしく・・・


「降りれるんだけど、できれば抱っこして降ろしてください。」的な所があります。


まぁも膝関節に良くないと思うので、できれば階段の昇降は避けて欲しいと思っているので


まぁの後を追って調子良くトントン階段を昇って来た利久を抱いて降ろしてあげることが多いのですが


荷物を持って降りる時なんかはそうはいかない事もありますよね。。。


そんな時利久しゃんは・・・・こんなへちゃむくれになります。


階段の上から・・・3。
    ぶ!ぶ!ぶ!ぶひっ!ぶっぶっぶっ!


階段の手摺の間からちょっぴり鼻先を出して、下にいるまぁの様子を伺います。


「早よ迎えに来んかいな。」と言ってるお顔はみごとにへちゃむくれています。


階段の真下から見るとこんな感じ。

階段の上から・・・2。


いつもこんなお顔で「早く!早くうっ!」と催促してくるので


なんだか迎えに行かぬ訳にもいかず・・・。


「だから、階段の下で待っててね。」ってさっき言ったじゃ~ん!


我慢の限界を超えるとちゃんと自分で降りてくるのですが


たまに腹いせでいたずらしたり、いじけて暗くなったりするので、それもどうかと・・・。


階段の上から・・・。
     早くぅ、早く来てちょ。待ってるぶひぶひっ。




はいはいはいはいはいはいはいはい。。。。。。。。。。。。





利久アップです2。
      「はい。」は一回!


あ~そうですか!!!


アナタさ、ちょっと重いんだよね・・・・()´д`()ゲッソリ・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


[2009/05/24 11:45 ] | わんこのお話。 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<人間おやつ&わんこおやつ。 | ホーム | イチゴは苺でも・・・へびいちご!>>
コメント
chikaさん♪
あ!あ!あ!!!
chikaさんから頂いた優しいコメを
このおバカなまぁは。。。。どうやら消してしまったらしい。。。のです。
ばか!ばか!ばか!!!ゴンッ!ドスッ!
まぁは自分をブチました。
すみませんでした。

それにしても・・・
コウちゃん、痛いお注射の病院にも喜々として出掛けるとはすごくエライですね。
利久は病院の駐車場でぶるぶる携帯電話のように震えます。
先生がな~んにもしなくても固まってしまい、
声も出せないので、いつも「おとなしくて良い子ですね。」などと誤解されたりします。
いいような・・・悪いような・・・。

[2009/05/29 02:40]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

