スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
韓国旅行♪番外編


以前韓国に行った時に気にはなっていたが


行かなかった「NANTA」を見に行ってきました。


NANTA.jpg

これはですね~~~


人によってはあんなの見るの日本人だけだよ~、とか


いつもガラガラだよ~、とか言う人います。。。


でもね、おもろかったよ!単純に!


老若男女誰でも楽しめる所がすごくいい!!!と思いました。


熟年ばぁばも、ギャルねぇねも、大笑い!


言葉が全くわからなくても、全然平気の観客巻き込み型パフォーマンス。


ちなみにまぁ達が見に行った時は新庁の小さくて新しいセシル劇場だったのですが


満員御礼という感じでしたよ。


NANTA2.jpg

難しい事を考えず、楽しめればいいのですよ。と、まぁは思います。


さて、新しい劇場・・・とまぁは言いましたが


これから見に行かれる方にちょっとだけ・・・。


新庁にはもともとNANTA専用の「市庁スターシックス劇場貞洞アートホール」があり、


セシルNANTA劇場は新しくできました。


だから、タクシーの運ちゃんに


「チケット日本で予約したんで「NANTA」見に行くから連れてって。」


というと、当然ながら古い方に行きます!!!


新しい劇場だ、セシルだ、古い方じゃないよ、わかってる?地図みる?


と、いくらまぁが言っても運ちゃん「大丈夫、わかってるから。」


そりゃもう、当然NANTAつったらココよ、違うわけないよ、アンタが違ってない?くらいの勢いで古い方に連れてってくれます。


いや~、たどり着けたからいいですが(双方の劇場間は徒歩20分、タクシー6,7分くらい)


最初の運ちゃんに間違えられ、歩きたくないまぁ達はまた違うタクシーに乗り込み同じ場所に逆戻りされたので


「だから、違うっちゅーてるでしょ!」とキレました。


不毛です。


でも、そんな事も帰って来てみればなんだかぷっと笑えてしまうし


まぁの拙い韓国語も必死で話せば伝わるのもわかったし、いい思い出かもしれません。





さて、長い上に遅い更新であった(´-ω-`;)ゞポリポリ 韓国旅行のお話はこれくらいにして


にせもの天国3。
   なにかお忘れではなかろうかと・・・



いえいえ、忘れるものですか。


次回はおいてきぼりの利久しゃんのお話です。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~



スポンサーサイト
[2009/05/16 02:43 ] | おでかけだよ~。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ごめんね、利久。 | ホーム | 韓国旅行♪タワー編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

