スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フラで癒されるのもいいよん♪
まぁはね、まぁは・・・

昨年ちょっといろいろありまして・・・

んでもって、ミスターおば~まぁ~も言っている事を始めた訳です。

いわゆる・・・その・・・Change!!!ですな。

ふっ

なんちゃって。

つまり新しいことに足をつっこんだということです。


ほう・・・。
                  ほぉ~~~




まぁは昨年からフラと英会話のプライベートレッスンを始めました。

今日はフラについて・・・。




これはね、これはね、実はね・・・


超~~~~楽すい~~~!


です、ハイ。



いや~、いいですよ。

ゆったりこんとした音楽を聴いて、ゆんらぁ~ゆんらぁ~と。

癒されます。

たまに厳しく先生に「こうよ!!!」とかってお尻ぐい!ぺちぺち!とか

されて教えて頂くのもまた趣深し・・・。



しかしながら、不満を募らせる御方も約一名おりますが。

ふ~ん.
留守番かい?留守番なのかい?今日もまた


ははははは・・・・・。






この歳になるとさぁ~

いろいろあるわけ、それはいろいろなんだけども、

ストレスなんてさぁ~

炬燵でミカンの仲なわけよ、

三歳児にはまだお早いかしら~~~?

わんこの三歳ってそうはいっても結構なお歳ですわよね、利久しゃん?




とにかく、フラはお勧めです。

いろんな年代の人や全然知り得なかった人達が集まって一つのことをやったりするのも

あんまりない事なのでそれなりの刺激もあり・・・

まぁはますますハマっていきそうです・・・(´ω`*)ネー




もしポチッとして頂けたら・・・でっかいチワワも喜びます。
               ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





スポンサーサイト
[2009/01/21 21:18 ] | 趣味のお話。 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<人生の三分の一は睡眠ですし。 | ホーム | 歯が!!!>>
コメント
おひさー
始めたんですね(^O^)/

最近、blogさぼってます。
9月にりんごが発作をおこして、今年いちごが似た感じで(>_<)

発作かなんだかわからないくて。
フラフラ歩いたりしてて(*_*)

まだまだ心配がいっぱいです。
これからも、よろしくね。また可愛い利久くんに会いにきますね。
[2009/01/21 23:23]| URL | いちりんももママ #- [ 編集 ]
ホントにおひさ~です!
早速遊びに来てくれたんですねぇ~~~v-351
なんだか感激ですv(。・ω・。)
いちりんももママさんありがとうございます。

それにしても、いちごちゃんもりんごちゃんも
心配ですね・・・。
どうしたのかなぁ・・・?
寒いからあったかくして様子を見たほうがいいですよね、う~~~ん、心配だ(´∩`。)
お大事にしてあげてください。

[2009/01/21 23:57]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
待ってましたーー!
まぁさん、利久くん!!
お久しぶりでーす♪
ニューブログのお知らせありがとうございました!
今年に入ってから冬眠状態なウチのブログですが・・
これからもヨロシクデス...“〆(≧▽≦*)

まぁさん、新しいこと始めたんですねー
私も何かしたいっ!! と、思いつつ・・
なかなかその1歩が踏み出せない私。
私は台湾好きなので中国語を勉強したいんですが
独学じゃ難しくって。。まぁさん見習って習いに行こうかなぁ~♪
フラは友人が習ってて やっぱりイイよー♪って言ってました(≧∀≦)σ
[2009/01/22 22:15]| URL | えみっち #oRooDVwU [ 編集 ]
待ってました~e-259

まぁさんも、利久さんもお元気そーでよかった♪
こちらは…はい、ひとり増えましたので…バタンバタンしておりますv-218

フラ…いいですね。フラガール…素敵でしたもん。

チャ助はまだまだ大食いキャラですので……利久くん!一緒に頑張ろうね!(←何が??)
[2009/01/22 22:19]| URL | MaaMi #A6KCj7o2 [ 編集 ]
えみっちさんありがとうです!
長々お休みした上に急なお知らせですみませんi-202
来て下さってありがとうです!
こちらこそ、これからもよろしくですぅ(≧∇≦)

えみっちさん、台湾好きなのですね~
実は私来月台湾に仕事と観光と半分ですが、ちょこっと行くかもしれないんです。
お勧めなとこあったら是非教えてくださぁーい!
[2009/01/22 23:45]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
MaaMiさんありがとうです!
待っていてくださったとは・・・
なんだかひたすら感激・・・(´ω`。)うれすい・・・
MaaMiさん、ありがとうございます!

いろいろありはするものの・・・
利久と私は相変わらずボケたり、つっこんだりして日々元気に過ごしております。
ちゃーさん、利久との大食い同盟これからもどうぞよろしくお願いします(´艸`)プププ。

[2009/01/23 00:03]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

