[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GWは韓国へ行きます。。。
韓国へ行ってきます。


またもや、急遽決まりました・・・。


・・・ということは・・・


は!?あっしですか?
     へ?あっしですか? どこへでもついていきやすぜ!



行く気満々なのはわかるけどもねぇ。。。


君はまた行けないんだよ・・・本当にごめんね。


今まで利久がいるからと、我慢していた海外旅行


2月に意を決して台湾に行ったまぁですが


初めての長期ホテル滞在も体調を壊すこともなくお利口さんに待っててくれた利久しゃん。


なぁ~んかまぁは勢い付いちゃって、今度は韓国に行くことになりました。


げっ!!!
      げっ!!!!!



でもね、でもね、利久のこと心配なので少しでも利久しゃんリラックスできるように


個室で自由にできる素敵なホテル、見つけたんだよ。


まぁの手作り食も、利久の大好きなおもちゃも、


くちゃいくちゃい利久臭付きの利久のベッドもゲージも、


まぁの匂いがついてる物もみんな持ってっていいんだって。


だから、あんまり心配しなくていいんだよ。


すぐに帰ってくるからね。


でも、やっぱり少し淋しいね、ごめんね。


帰ってきたらまたうんと、うんと、いっぱい遊ぼうね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~



[2009/05/01 03:12 ] | 今日の独り言。 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<韓国旅行♪ | ホーム | ドウダンツツジ満開です!>>
コメント
うわぁ~いいですねー♪
今は、韓国ですかな~(笑)

利久くんは ちょこっと寂しいね。
でも、帰って来たらいーっぱい遊んでくれるハズだから、
今度も良い子で待ってよーね♪

お土産話楽しみにしてまーす!


↑ 良さそうなペットホテルですねー。
いまだにイイホテルが見つからなくって・・(悲)
[2009/05/02 20:31]| URL | えみっち #oRooDVwU [ 編集 ]
えみっちさん♪
帰ってきました~♪
韓国はお天気が良くてすごく過ごしやすかったですよ~v-278

利久も無事に帰ってきましたが・・・
なんだか様子がお・か・し・い・・・!?
ん。。。
詳細はまたブログでアップしていきますv-292
[2009/05/07 21:57]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

