[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドウダンツツジ満開です!
山梨は毎日風が強くて・・・あったかいような、小寒いような、


不思議な天気が続いています。


ぴゅーぴゅー吹く春風の中、お昼は太陽が負けじと温かい日差しを投げかけてくれます。


まぁ&利久のお庭は今ドウダンツツジが満開です。


ドウダンツツジ。
   

釣鐘状のスズランみたいなお花が咲いています。


かわいくて、思わず利久しゃんとパチリ


ドウダンツツジ5。
   くんく~~~ん!お鼻をふくらませて~くんくん~~。


ドウダンツツジ4。
    いい香りだど。にやりっっっ・・・。



春はいろんなお花が芽吹くのでお庭で遊んでいてもすごく気持ちがいいです。



H.21お庭の春2.
   ばぁばからもらったお花。名前はまぁが忘れました。

う~ん、なんていうお花だっけ?


思い出せないけれどきれいに咲いています。


茶色かった芝もだんだん緑色になってきました。

H。21お庭の春3.
    ふかふか!になってきたですよ。


ふかふか!


うふふ・・・気持ちいいよね。


夏になったらもっともっとふかふかになってタオル敷いて寝そべったりして・・・


夢はふくらみますがどうなることやら・・・?


利久父の無償の草取り労働と、汗みどろの芝刈り大作戦にかかっています。


期待しましょう。


ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!


できればまぁは夕方の涼しげな時間に夕涼みを兼ねて


お水をまいたりしながらビール!!!飲みたいなぁ~~~。


       春だなぁ。
       まぁさん・・・飲みたいだけじゃん・・・



うん。


だって・・・夏のビールっておいしいじゃん・・・。


だめ・・・?



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~



[2009/04/29 00:10 ] | 今日の独り言。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<GWは韓国へ行きます。。。 | ホーム | 頂き物。。。うれし。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

