[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
頂き物。。。うれし。
まぁと利久は、利久父の会社で働く主婦と働くふりをする犬です。


ご近所から遠くは外国の方まで、いろんな所からお客様がみえるので


たまに素敵なお土産を頂いたりします。


先日はこんな頂き物がありました。


焼酎。3


ほよ~~~。


これはまぁ&利久父が大好きな焼酎ですねぇ・・・。


焼酎。


なにやらすごそうな・・・。


原酒37度って・・・。


いつも飲んでる焼酎は25度くらいだもん、泡盛みたいだな~。


以前やはり余市に行かれた方から


原酒のウイスキーを頂いて飲んだことがあるのですが


なんかアルコールでございます!!!ってお味で。


なんとこちらはアルコール度数62度ね・・・。


酒好きなのに根性無しな私達・・・。


いまだ飲みかけのまま我が家の戸棚の中に鎮座しています(´-ω-`;)ゞポリポリ


さてさてこちらはどんなお味でしょう。


焼酎。うまい水?
    どなの?うまいお水なの?


うまいっす!!!(*^ー゚)b グッジョブ!!


うまうまでした。うれしや、うれし。


さぁさぁ、お酒とくればおつまみですが・・・


こちらは地元の方から頂いたタラの芽。


NEC_0278.jpg
   くんかくんかくんか・・・、ぶひぶひ。

立派な物を頂きました。


スーパーで売ってる物と天然物では香りも味も全然違います。


ビバ!自然の恵みです。


これを天ぷらにして、岩塩で食べたい。


NEC_0276.jpg
   この草いい匂いですね。


あれ?


わんこは山菜が食べられるのかな?


う~~~ん、あまり聞いたことがありませんが今回は天ぷらなので、利久しゃんごめんね~。


下さった方と春の恵みに感謝です。


おいしい天ぷらのお写真は・・・


撮る前に食べちゃいました!えへへ・・・☆L(´▽`L )♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~








[2009/04/26 01:36 ] | 今日の独り言。 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドウダンツツジ満開です! | ホーム | お勧めです、まんまのお名前「フラの本。」>>
コメント
はじめまして!ネットで人気のスイーツなどを紹介しています。
よかったら一度覗いてみてください。
[2009/04/28 09:29]| URL | fumi #- [ 編集 ]
fumiさん♪
訪問ありがとうございます。
是非覗かせていただくことにします(^-^)
[2009/04/28 23:18]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

