[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わんこちゃん優遇アウトレット!
先日のお休みあまりにもお天気が良いので


なんだかお出かけしなくては・・・と焦る気持ちになり


近くの八ヶ岳リゾートアウトレットに行ってきました。


ここはいつ来てもな~んか閑散としてるというか・・・すいているというか・・・


のんびりできるこじんまりしたアウトレットなのです。


御殿場や、軽井沢みたいに人をかきわけたり、わんこが踏まれないように気をつけるなんて


しなくて大丈夫!それってちょっと貴重ですよね?

八ヶ岳リゾートアウトレット 閑散と。

ね?

すいてます。


ここは森か?公園か?と訝るほどのお写真です。


それよりもなによりも、ここはわんこ優遇アウトレットなのです。


ドッグランなどの設備も小さいながらありますし


なにしろいろんなお店(人間用デスヨ)にわんこを抱っこすれば入れるし、一緒にお買い物ができるんです。


「パパさんとお外で待っててね。」なんて言わなくていいの。


さらにワンコパスポートなるものがあり、わんこ連れにはポイントがたまるらしい。


さらにさらに、毎月11日はワンワンDAYで、特典もあるとか。


わんこ連れにはうれしいですよね?


ふ~~~っ


なんだか職員でもないのに宣伝しちゃいました。


あんまりショップもたくさんないし、最新のデザインの物も少ないかもだけど


お散歩がてらにショッピングもいいですよ~。


八ヶ岳リゾートアウトレット 巨峰ソフト。


巨峰ソフトクリームで利久しゃんと一休み。


一口食べてしまってからのお写真ですみません。


ちょっとすっぱい巨峰ソフト、さわやかです。


わんこはブドウが駄目なので利久しゃんはコーンを少しもらいました。


八ヶ岳リゾートアウトレット 利久。
     コーンでもいいけどさっ もっとちょーだいよぅ・・・。


そんなこんなでのんびりとした時間を過ごしていると・・・


観光バスが3台やってきました。


え???


八ヶ岳リゾートアウトレット 観光おばちゃん。


おばちゃんたちがぞろぞろやってきて、一気に人口は急増。


なので、この辺で退散します・・・。


そしてご飯はまたまた清里のROCKさんにて。


またまたROCK.


時間が中途半端なこともあり、ちょっとすいててラッキー!


デッキで利久しゃんと、置いてある巣箱に餌を食べに来る小鳥さんを眺めながらお食事。


ROCKにて待つ利久。


小鳥さん達は動きがめちゃ早くてお写真に収まらず。


でもかわいかったぁ。


お食事はカレーです。

ROCKのカレー。


ボリュームあります!


お腹いっぱいになりましたよ~~~。


運転手さんがいればここで作っている地ビール飲むのになぁ~~~!


いつもここにくるとあ~~~地ビール飲みたい!!!って気持ちになります。


美味しいんですよ、今日もまたお土産で我慢です・・・。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~











[2009/04/15 01:26 ] | おでかけだよ~。 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お勧めです、まんまのお名前「フラの本。」 | ホーム | あの生キャラメルやっと食べました(´-ω-`;)ゞ>>
コメント
おおー(・∀・) ワンコOKのアウトレットいいなー☆
山梨からだと八ヶ岳や清里にドライブ行けるんですね^^
自然いっぱいでリクちゃんも嬉しそう^^!!☆

カレーがめちゃ美味しそうです。でも地ビール我慢はチョットせつない!(>▽<)
[2009/04/15 01:50]| URL | chika #195Lvy4Y [ 編集 ]
chikaさん♪
まぁの所から清里や八ヶ岳は近いので
あんまり気合いをいれずとも思いついた時に行けるのですよ。

八ヶ岳のアウトレットは本当にローカルな感じのアウトレットでして・・・なんとなくぼちぼちやってますって感じなのです。
お店も品数も少ないのですが
自然がいっぱいで、わんこ連れにとってはありがたい所です。
[2009/04/15 17:52]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/17 19:18]| | # [ 編集 ]
本当にワンコ連れに優しいアウトレットですねー
いいなぁ~。 近くだったら絶対行っちゃいます!!
利久くん、一緒に行けていいねー♪
↑カレーも美味しそう(。→ˇܫˇ←。)
このカンジ大好きですー
サラサラ。。よりドロドロ。。絶対!!(笑)
[2009/04/17 22:02]| URL | えみっち #oRooDVwU [ 編集 ]
ラック&ロールさん♪
うわぁ~っ
また遊びに来て戴けて・・・うれしいです。
本当にリード&カラーいいですよ~~~♪♪♪
汚れにも強いし、便利だし、お洒落だし、
はっきり言って毎日使ってます!!!
利久も快適なようですd(^^*)
また今度お世話になりに伺いたいです。
[2009/04/19 00:29]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
えみっちさん♪
えみっちさん、どろどろ。。。カレー派なのですね(^m^ )
カレー大好きの利久父と一緒です。
まぁはあんまりこだわりは無いのですが
ここROCKさんは地ビールもうまいし、ソーセージハム類が腸詰屋さんので、とてもうまい!のです。
それがやっぱりカレーに乗ってるとなると・・・
ちょっと食べたい気持ちになるのです。。。

今の時期の清里は夕方は寒いけど
お天気の良い昼間は気持ちよくデッキでわんことお食事できるいい季節です。


[2009/04/19 00:39]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

