[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あの生キャラメルやっと食べました(´-ω-`;)ゞ
まぁの住んでいる田舎でも


百貨店での物産展とかはたくさんあります。


なかでも北海道物産展は人気で毎回たくさんの人が押し寄せます。


人気の商品は「え?いまだに?」と言われそうですが


花畑牧場の生キャラメルです。


以前の北海道物産展では開店前から並ぶ人もたくさんいて


まぁはズボラなため、朝早く生キャラメルの為に並ぶなんてとてもできなくて


のそのそと午後から出掛けて行き、違うメーカーさんの生キャラメルに甘んじておりました。


驚くほどいろんなメーカーさんが「生キャラメル」なる物を出店していて


選んで買うのに頭が痛くなるほどでしたが


やっぱり本家本元の物を食べてみたい・・・というのが本音です。

生キャラメル!

元祖の花畑牧場の生キャラメル。


やっと食べる事ができました。


利久父が出張で北海道に行き、お土産で買ってきてくれました。


利久父曰く結構甘いし(まぁは甘すぎる物がちょっと苦手・・・酒飲みなもんで)


他メーカーさんの物とあんまし変わんないのでは?


なんて心配しながら買ったみたいですが


やっぱり・・・


おいすい。


2生キャラメル!


よくわかんない・・・けど他のメーカーさんとほんのちょびっと違う気がする。


甘い。甘いけど、嫌じゃない。


なんでかな???


よくわかんないし、すぐ口の中で溶けてしまうので


うまく説明の言葉が思いつかずもう一個食らうてしまうっっっ


あ・・・こういうことか・・・。


「甘いものが苦手な方でも、よくわかんないけど食べてしまいます。。。」


ねぇね、君が帰ってくるまでこのキャラメル達は無事だろうか・・・。


まぁの数倍甘いものMy Loveなねぇねに食べさせたいわ・・・。


早く帰っていらっしゃい・・・(人●´ω`●)


ふっ。



生キャラメル!3


言わずもがな、わんこには無理な相談で・・・


利久しゃん、残念ながら見るだけ、嗅ぐだけ、の代物です。


ごめん。


今日久々に必死こいて磨いた歯が駄目になっちゃうでししょ、ダメです、ダメ。



あなたには馬肉煮込みを作ってあるからね?


ごきげん!利久.
   本当でしか???


本当本当、すごく煮込んであるから汁ごと召し上がれ!


ふぅ~~~。


うまくごまかせたかな・・・?



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~







[2009/04/12 01:28 ] | 今日の独り言。 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<わんこちゃん優遇アウトレット! | ホーム | 小さい春も大きい春もみんな大好き♪>>
コメント
うわ~!なんか気になる~!
私も甘いものよりアルコール派でして・・・(^^;)
食べてみたいけど、並んでまで欲しくない・・・って感じでまだ食べたことないんです~(+_+)
でも、まぁさんの文章読んでて食べてみたくなりました。気になるっ!
ネット通販ももう少ししたら落ち着きますかね~?^^;
[2009/04/15 01:40]| URL | chika #195Lvy4Y [ 編集 ]
chikaさん♪
ぬふふふ・・・
chikaさんも甘いものよりアルコールですかぁ?
おんなじですね~(^ー^* )フフ♪

花畑牧場の生キャラメルですが、
甘いものに詳しくないためどこがどう・・・とは説明できませんがおいしかったです。
chikaさんも機会があったら食べてみて下さいね、
もったいないな?と思うくらいお口の中ですぐ溶けちゃいますよ~。
[2009/04/15 17:41]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

