スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
小さい春も大きい春もみんな大好き♪
桃の花2.
  まぁさん、あれは桃だね、ピーチだね、むふっ。



そだよ~~~。


また今年もやってきましたね、この季節が!!!


果樹王国山梨の桃ちゃん花盛り~~~。


早っ!


ちょっとぉ~、まだ桜満開だよ~、桃早いんと違うの~~~?


でも、咲いてます、お隣の桃畑。


山梨の中でもまぁが住んでいる所は特に桃畑が多くてとっても綺麗なんですよ♪


食べてもおいしいけど、桃のお花は桜よりももっとピンク色が強くて


なにしろ桃の花見ようツアーが存在するくらい綺麗なのです。


せっかくこんな所に住んでるんだもの、桃の花をバックにお庭でお写真。


桃の花。
    どだか?綺麗か?


ん・・・そだね。


まぁの写真技術はさておき、桃花ちゃんと利久しゃんいい感じですよぉ~と自画自賛。


桃の花。にゃは!
   にやっ!100%モデルのおかげでしょう。



おおぉ、なかなかのその強気。


利久しゃんのにやけ顔・・・まぁは好きですけどね。





さてさて、こちらはおまけの小さい春さん。

NEC_0275.jpg
  つくしんぼ。


ボケボケですが小さなつくしがにょっきにょっきと生えています。


今日会社でお休み時間にお散歩してたらあんまりにょきにょき生えていたので


うわぁ~と思い撮ってみました。


でもカメラ持ってなかったのでボケボケに・・・。


少しでも元気なつくしんぼ、わかるかしら?





いつもと変わらない毎日なのになんで春って嬉しいのかな?


今年もいっぱい遊ぶぞぉ~とか、楽しいことありそうだなぁ~とか、


全く根拠のない期待に胸が膨らむ季節です。


本当に根拠がないので悲しい筈ですが、何故か何か楽しいことが待っててくれるような・・・


うぁ!これは錯覚!? そんな季節の到来です。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~






スポンサーサイト
[2009/04/08 02:06 ] | 今日の独り言。 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<あの生キャラメルやっと食べました(´-ω-`;)ゞ | ホーム | スヌードでご飯。>>
コメント
桃の花!
桃の花ってピンクが濃くてきれいですね~(*^,^*)
モデルのリクちゃんの笑顔も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

・・・というか、風船の時も思ったんですけど、まぁさん家のお庭、セレブすぎます(@_@)
私も広くてキレイなお庭に白いチェアを置いてワンコとたわむれたい~w
[2009/04/09 16:25]| URL | chika #195Lvy4Y [ 編集 ]
chika さん♪
いえいえ~~~!
セレブなお庭なんかじゃないのですよ~!
一昨年くらいにじゃりと雑草畑と化したお庭をなんとかしようと・・・
最初は庭師さんにヨーロッパ風!?の小洒落たお庭を頼んだつもりが出来上がったら日本庭園ぽくなっていて(ー△ー;)エッ、ジ?!!! って感じでショックを受けました。
ま、お家は日本家屋ですしね・・・いいか・・・と。

chikaさん、もし山梨付近に来る予定があればいつでもコウちゃんと一緒に使ってください。
まぁ&利久のお庭は年中無休ですσ(゚ー^*)
[2009/04/10 01:49]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってスミマセン!
怪我のほうは舐めさえしなければ 完治。。状態なので
ご心配なく~ありがとうございます。

桃の花ですか~!
こんなに鮮やかなピンクなんですねー
桜も淡いピンクでキレイだけど こちらもまたいいですね♪
そうそう。100%モデルさんがいいからだよー(笑)
↓スヌード? 着けてメイドさん風の可愛い利久くんが
ガツガツ顔しているのに かなりウケました!!
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
[2009/04/10 15:51]| URL | えみっち #oRooDVwU [ 編集 ]
えみっちさん♪
武多くん、怪我完治ですか?
ふぅ~よかったよかった。
ひどくなくってよかったですね。
えみっちさん、心配で心配で大変だったでしょう???

桃のお花は桜よりずっとはっきりしたピンクなんですよ~。
初夏には桃狩りもできますので、えみっちさんんも一回いかがですか?

利久のガツガツ顔・・・
食べることに必死になるととっても怖~いお顔になるんです。
見てる方はなんだか笑ってしまいますププッ ( ̄m ̄*)
[2009/04/10 22:24]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

