[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スヌードでご飯。
スヌードを購入。
     どうも、利久です。


お耳のない利久しゃん。


そこはかとなく野ネズミさんのよう・・・。


利久しゃん、スヌードを購入しました。


利久しゃんは尻尾も長いが耳毛(!?)も長い。


最近長年使っていたお食事台が悲しくも崩壊し


新しいものを使い始めました。


そのフードボールが今までのものよりちょっと浅いので


まぁがぐつぐつ煮込んだサプリ入りの肉汁が原因で、ちょっと耳毛が汚れてしまうのですよ。


慣れていないスヌード姿で利久しゃん非常に不本意らしく


邪魔だなぁとばかりに首を振ったりしています。


ちゃんとご飯食べられるかしら???


スヌードを購入4。
     がつがつがつがつ。。。


あぁ、それは心配ご無用なのね・・・この方の場合。


ご飯が絡むと細かい事は割と後回し。


利久しゃんはいつも、しっかりまぁの作った煮込みだけ先に完食してからカリカリ療法食をいただく。


しかもカリカリの方を食べている時の利久しゃんのお顔はちょっとコワイ。


スヌードを購入3。
     ガリッガリッガリッ、うっ!もうないんか!


もうありません。


はっきり言って食べ過ぎなくらいです。


これ以上はチワワの限界点を逸脱しています。


・・・・・。


まーともあれちゃんと耳毛も汚れずにおいしくご飯をいただくことができました。


よかった、よかった。


スヌードを購入2。
     ヨカッタ、ヨカッタ、もっとくれたらもっとヨカッタ・・・。



このあと、利久が全く動かず固まっているので


いやに今日はねばるなぁ~とか


今日は特別お腹がすくことしたっけ?とか


いろいろ考えて・・・


あ!っと思ってスヌードをとってあげると


ネジがいっぱいまでまかれたオモチャのようにぴゅ~んと動き出したので


やっぱり慣れていないスヌードはちょっと嫌だったのかな~と。


慣れるまでもうちょっと時間がかかりそうです。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~












[2009/04/03 01:55 ] | わんこのお話。 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小さい春も大きい春もみんな大好き♪ | ホーム | 腹だしねんねの癒し。>>
コメント
スヌード姿、かわいい~(〃▽〃)
帽子とか、耳が隠れるアイテムはワンコがおマヌケ顔になるので好きなんですが、コウに断固拒否されてます^^;

ハート型のフードボールのセットもカワイイですね~(*^,^*)
[2009/04/04 23:14]| URL | chika #195Lvy4Y [ 編集 ]
chikaさん♪
やっぱりchikaさんも被り物好きですか~?
私も大好きなんです。
わんこの被り物姿ってなんともかわゆくて
ついつい嫌がられるかな?なんて思いながらも購入してしまいます。
被ってもらえない被り物が家にはゴロゴロしています・・・。
いい加減自制しなさいと利久に怒られちゃいますねー、きっとi-282
[2009/04/05 03:08]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

