[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
腹だしねんねの癒し。
あ~ぁ・・・


春休みでお家に帰って来てたねぇねが、また行ってしまいました。


う~~~~。


一人っ子で親の愛情をこれでもか!!!と受けて育ったねぇねは


やたらと手のかかる人。


まぁはなんでねぇねが帰ってくるとこんなにも忙しくてバタバタ走り回ってるんでしょう・・・


といつも思うのですが。


でも、いなくなるとな~んだか・・・ねぇ・・・。


変顔くまさんと利久。
    うん、なんだかねぇ・・・


ちょっと手持無沙汰といいますか・・・


仕事にも家事にも身が入るといいますか・・・


時間的に楽になるといいますか・・・


心配して怒ったり、時間に追われていらいらしたり、あんまりしない。


↑あら、いいことばかりじゃないのぉ~~~と思うあなた!


違うのよ~~~はっきりいって・・・さみし。


・・・ような気がする。


これは何日か経つうちに徐々に消えていって


また離れているねぇねを心配したり、ちゃんとしなさいよぉと怒ったり、


そんな風になっていくのだけど。


まぁはねぇねに対しても、利久しゃんに対しても、超親ばかなので


自分が疲れきって消耗するまではこれでもか、これでもか、とやってしまう。


ま、最終的にプツッ!と切れたらいかんのでそこは自制しなくてはいかんと思っておりますが。


こしょこしょしたら、腹だしねんね。
    仕方あるまい。ほれ、なでていいぞ。


うんうん、利久しゃん気ぃ使ってくれたの、どれどれ。


なでなでなでなでなでなでなでなで・・・・・・。


うっ!


なんか悔しいけれど、癒されるわ。


こしょこしょしたら、腹だしねんね2.
     もっとか?よし、許す。


なでなでなでなでなでなでなでなで・・・・・・。


はぁ、なんか気がすんだようなすまないような。


そして、またいいように使われたような・・・。


利久しゃんなでてるうちにガン寝だし。


いいけどね、うん。


こしょこしょしたら、腹だしねんね3。
     ゴゴゴゴォ~、ズピ~ズピ~ッ



考えてみると・・・愛すべき対象が存在すること自体が幸せなのかもね。


あは。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~









[2009/03/31 01:58 ] | 今日の独り言。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スヌードでご飯。 | ホーム | なんだこりゃ!?お庭に異変が・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

