スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんだこりゃ!?お庭に異変が・・・。


お仕事を終えて利久しゃんと共に帰宅・・・。


ふぅ~、あーづかれた、づかれれたぁ~、と車庫に車を止めて玄関に急ぐまぁ。


でも、なんか引っかかるんだよねぇ~、いつもとちびっとばかし違うお庭・・・。


ん???


なんかあるけども。


んだこりゃ!?的風船。

なにこれ!?


なんなの???


渦巻く疑惑・・・そして(○゚ε゚○)プッ!!


なんですかね?


まぁと利久しゃんのお庭に風船が!!!


んだこりゃ!?的風船2。


うゎ!


インベーダーゲームのキャラ書いてあるし・・・。


誰かの嫌がらせか!?はたまた偶然の産物か!?


お庭にはひょっこりインベーダーワールドがこじんまりと浮かんでいました。


ふっ


これはかなり前にオープンしたゲームセンターの宣伝風船ですな?


まぁのお家は『セコムしてますかぁ?』のシールはってあるし、インターフォンも門に取り付けてあるので


無断で人が入ってくることはほとんどない・・・


子供がもらって飛ばしてしまい、まぁと利久しゃんのお庭に辿り着いたか・・・。


勇気のある人が嫌がらせでリスクを背負いながら果敢に挑んだか・・・。


不思議です。


こういうことはたまに起きると笑ってしまって始末に負えません。


とりあえず、利久しゃん写真に撮っとこう。


んだこりゃ!?的風船3。


怪しげすぎて利久しゃん、いいお顔できず失敗。


でも、な~んか笑えていいなぁ~。あはは。


片田舎のこーんな何にもない所だし、


いつもと変わらない風景がいつもと変わらなく続いて行く所に住んでるとこんなことも笑える。


こういうこともあるんですねぇ~~~。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~







スポンサーサイト
[2009/03/27 01:22 ] | 今日の独り言。 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<腹だしねんねの癒し。 | ホーム | 癒されたいのよ、わんこも人間も。・・・うん。>>
コメント
こんちは☆
ブログ村のチワワのカテゴリをぼーっと見てたんですけど、風船不思議ですね~!(@_@)

てっきりご家族かお友達が飾ってくれていた・・・みたいなオチがあるのかと思いながら読みました^^;

リクちゃん、可愛いです☆
ポチしていきますね~^^
[2009/03/30 23:33]| URL | chika #195Lvy4Y [ 編集 ]
chikaさん♪
ご訪問ありがとうございます!
利久かわいいなんていわれて・・・デヘデヘ・・・。
うれしいです。
でも実際に利久を見たら、おっきくてびっくりしますよ~(●´艸`)

風船なんのオチもなくi-203
未だにナゾなのです。
なんだったのかなぁ~?
[2009/04/03 00:31]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

