[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
癒されたいのよ、わんこも人間も。・・・うん。
まぁは万年肩こり症。


思い返せばはるか昔高校生時代からずっと肩が凝っている。


あんまりにいつも肩が凝っているので


ついつい肩が凝っていることを忘れてしまいそうになるけれど


たまにマッサージとかに行くと、『すんごい凝ってますけど何かしたんですか?』


とか聞かれて、『ただ生きてるだけで肩が凝るんです・・・。』と言えずに


『いや~、何かしたかなぁ~?』なんてヘラヘラする。


だから、ねぇねがプレゼント。

ねぇねのプレゼント。
   かわゆい癒されグッズ達。


まぁのお誕生日にねぇねがおこずかいで買ってくれました。


ねぇね、あんがと。


利久しゃん興味津々・・・。


ねぇねのプレゼント2。
  なんですか?いい匂いしますけど?!



羊ちゃんのうとうとぐっずだよぉ。


お昼寝したいときに枕にしてラベンダーの香りでリラックスさせてくれるんだぁ~。。。



ねぇねのプレゼント3。
   この長いのも怪しいね、僕がチェックしてあげる!



チワワちゃんの肩こり改善グッズだよ~。


電子レンジでチン!して肩を温めるも良し。。。


冷蔵庫で冷やして肩にあてて爽快になるも良し。。。


こちらはフレッシュピーチの香り付き。


うほほほぉ~癒されそうだぁ~。


まぁがこういうかわいいの好きなの、ねぇねわかってるのね、うふ。


とか言いつつ、舞い上がっているすきに・・・


お先にチワワがリラックス。


はぁ~癒されるぅ。
   ほぉ~、なるほど、なるほど・・・。




あじゃぱっ!!!


だめじゃ~ん、まぁのですよ~!




チワワも肩こりあるのかな?


利久しゃんは肩から首にかけてなでなでマッサージ&つぼ押しぐりぐりをすると


とても気持ち良さそうなお顔をします。


まぁは勉強不足であまり詳しくないのですが


わんこのアロママッサージとかもいろいろあるらしいし


これからの課題です。


一緒に癒し、癒されよう!


ね!利久しゃん。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~



[2009/03/23 10:00 ] | お気に入り。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なんだこりゃ!?お庭に異変が・・・。 | ホーム | わんこの心わからん心。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

