スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
小さな街のアーティスト達。



まぁの住んでいる街はちょっぴり小さくて、のどかなところもあり


田舎なのだけど・・・


ぬくぬく。
   うん。僕は田舎の子。


でもね、なんだか元気になれるイベントが先日あったのです。


ステージアートフェスティバルというイベントに行ってきました。


まぁはフラを習い始めて初めてこのイベントを知りました。


まぁのハーラウもイベントに参加したので見学に・・・。


このイベント、田舎の小さな街のいろんなアーティスト達が


老若男女問わず、自分の日頃の成果の発表の場として歌って、踊って、演奏する、


なんともローカルなイベントなのですが


まぁにとってはちょっぴりカルチャーショックでした。


みんながんばってるんだな・・・なんて思ってしまいました。


いつも時間に追われて仕事に駆けずり回っている中年のおじさんも


育児や雑事に追われてくたくたなお母さんも


学校おもしろくないけど親がうるさいから仕方なく通ってるガキンチョ君も


子供も独立して自分はリタイヤして今から第二の人生よ、の世代の方も


みーんないい顔してパフォーマンスしてるの。


すごいね、好きなことやってる時はみんないいお顔だね。


ぬくぬく2.
   じゃ、僕はいつもいいお顔♪


う~ん、確かに利久しゃん気ままにのんびり好きなことしてるねぇ・・・。




まぁのフラの初舞台はたぶん5月の終わり。


東京であるイベントに参加するらしいです。


皆さんみたいないいお顔で踊れるかなぁ~?


hula先生。


↑先生のフラ。きれいでした。


まだまぁはどんな衣装になるのかもわからないけれど・・・


頑張ろうと思います、うん。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


スポンサーサイト
[2009/03/17 01:27 ] | 趣味のお話。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<わんこの心わからん心。 | ホーム | 待ち遠しい。。。桜のかおり♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

