[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
待ち遠しい。。。桜のかおり♪


春♪春♪春♪


春といえば桜ですねぇ・・・もう少しで咲くのかな。


今年こそはお花見に行きたいな。


そんなまぁはせめて桜の香りに包まれるアイテムを・・・と購入したのがこちら。


さくらの香り。


THE BODY SYOP さんのSAKURAシリーズ。


しつこくなくて、ほんのりと甘い香り。


いつも使っている大好きなモリンガシリーズよりも少しだけ甘い。


モリンガと利久。
  フガフガ・・・風呂上りのまぁさんのニオイがします。


↑のモリンガの香りのものはここ1年くらいずっと使っています。


すごく気に入っているけれど・・・たまにはサクラに浮気してみる。


だって春だも~ん。





強い香りの香水のようなものはまぁは基本的にダメで


匂いに敏感な利久しゃん達だってきっと嫌いなはず。


だから、バスタイムの後に


ほんのり香ってすぐに消えてしまうはかない香りくらいがちょうどいいかなぁ。


それでも十分リフレッシュできます。




ところで、THE BODY SHOPさんは


創業当時から地球環境と動物保護の観点に立っておられるようで


化粧品の動物実験に反対されています。


有効な代替法があるのにもかかわらず、無益に動物に苦痛を強いる実験はやめてほしい。


あたりまえのことが、あたりまえと認識されて実現するまでには時間がかかるかもしれませんが


自分が「知ること」を恐れず、何ができるか「考える」努力をしていきたいと・・・。


思うほど何もできないのが現状ですが・・・少しでも・・・。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~










[2009/03/14 01:09 ] | お気に入り。 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小さな街のアーティスト達。 | ホーム | 大きな子の小さな成長!?>>
コメント
おひさしぶりですe-69
不況の波にもまれておりますが・・・
しろもヨチも、元気でやっております(笑)

BODYSHOPさん、いいですねぇe-51
サクラシリーズ・・・春ですね(しみじみ

私も、なるべく動物実験を行なっていない化粧品会社さんの商品を使うようにしていますv-522

今年の初夏か・・・はたまた真夏頃か・・・
《まぁさん、利久くんに会いにいこうヨ!の旅》を計画しておりまするv-398
まぁさん利久くんの予定に合わせて行こうと思っているで、また連絡しまーす(うふっ

その時はよろしくですv-353
[2009/03/16 09:17]| URL | ヨチ #- [ 編集 ]
ヨ、ヨ、ヨ、ヨチさん!
お久しぶりです~~~!

ヨ、ヨチさん!!!
本当ですか?
まぁ&利久に会いに来て下さるとはっ!!!
うれすい~~~!
しろちゃんに会えるぅ~~~ ヽ(*´∀`)ノ

もしいつ頃か決まったら連絡下さいね。
首を長くして待ってます 。
うふふ・・・
楽しみだなぁ~o(●´ω`●)oわくわく♪
[2009/03/17 00:41]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

