[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きな子の小さな成長!?

春近し。


温かい日差しがまぶしいです。


でもここのところ風が強くて毎日髪の毛ぼさぼさ・・・


ヤマンバ状態です。


先日、そんな春風も穏やかで本当に気持ちの良い青天の日


お友達が遊びに来てくれました。


アンリーと利久2.
      お友達のアンリー君だど。


ウエスティーのアンリー君と並んでも遜色ない大きさのチワワ利久。


・・・っていうか、ほとんど大きさ同じ?Σ(・ω・ノ)ノ!w


本当に君は でかい 立派な体格です。



もちろんBigな利久しゃんをこの上もなく愛しているまぁですが


問題はBigな体の中の、心がちぃーとばかし狭いという点でして・・・


いつもアンリー君をまぁがナデナデして「かわゆ・・・。」などと呟こうもんなら


んがががっっっ∑(#`皿´ノ)ノ


とガウッしてしまうのです・・・。


今回は自分のテリトリーでもあるお庭で遊ぶということもあり


ちょっと心配しましたが・・・


アンリーと利久5.
    僕のだけど、ちょっとだけなら貸してあげる。


おぉっ!


アンリーと利久4.
     ボール投げって楽しいよねぇ~♪


おぉっ! おぉっ!!!


遠慮がちで優しいアンリー君だからか、なんとか仲良く遊べている様子。


よかった、よかった。


ちょっぴりの成長でもうれしいよ、うん。


でも、ちょっと気を抜いておしゃべりに夢中になって


まぁが無意識にアンリー君ナデナデしたり抱き寄せようとしたりすると・・・


やっぱり・・・ガウッ!!!


そのヤキモチの情熱を何か有意義なモノへと変換することはできないのかい???


アンリーと利久3.
     おもちゃは貸すがまぁさんは貸さないの。


うれしいような、残念なような、複雑な気持ち・・・。


あのね、だから君にはお嫁さんが来ないのよ・・・。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~



[2009/03/12 00:47 ] | わんこのお話。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<待ち遠しい。。。桜のかおり♪ | ホーム | 台湾旅行♪~書き残しお買い物編と利久のお迎え~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

